こんにちは。昨日、旦那さんの一言に胸が痛くなった、まちこです。

 

 

今年に入ってから、私の在住する市内にいろんな価格帯のマンションの売り出しが

始まっております。

 

旦那さんの職場に通いやすいお手頃新築マンションが3棟あります。

 

本当にお手頃で、広さも十分。

けど、マンションか持家か?など一切、話し合ったことがございません。

でもね、いつかは持ち家がほしいよねーって話はしてました。

 

そしたら、お手頃マンションが何件も建設されているではありませんか。

 

2軒ほど、マンションギャラリーへ行くことになったんです。

 

そしたら、2軒目は旦那さんがすごーく気に入って、テンションあがって

あと一歩のとこまできたんですが。。。

諸事情で諦めることになりました。

 

そしたらね、もう見に行って2週間くらい経つのに

昨日の夜、急に「あのマンション、よかったねー住みたいねー」って

 

急に胸が痛くなりました。

 

私、頑張ってお金を稼ぐからねって心に誓いました。

 

決して旦那さんの稼ぎが少ないとかではないですからねw

 

稼ぐために勉強します。