★昨日放送RNC | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜
 
寒いと腰痛再発の永山泉水です爆  笑
 
今朝は本当に寒いですねあせる
とっても寒がりな私ですが、
寒い時の、空気の香りは好きなんです照れ
どんな香りなのかは説明できませんが・・・・(笑)
 
さてさて、
某全国放送の報告がまだ出来ておりませんが
今日は先にこちらを。
 
昨日のRNCのニュースに弊社代表が出演しました。
収録がGOTO一斉停止になる前だったので
もしかしたら放送なくなるかも・・・・
とも思っていたのですが、
内容的に全く問題なく放送。
 
最近のニュース等々に出演させて頂くとき
観光業への思いや、GOTOの有難さを
単にお客様が増えたという喜び以外の部分も
きちんとブレずに話させて頂いております。
その部分をきちんと取り上げてくださる
地元メディアの皆様に感謝。
 
お客様あっての商売。
お取引業者様あっての事業。
 
どんな業種でも同じだと思います。
 
コロナ禍により、
【人】との意見の食い違いがはっきり分かる世の中。
自分が信じる道を
仲間と共に歩み続けたいと思います。
 
本日も宜しくお願いいたしますアップ