★作東支所で撮影♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはラブラブ

岡山県北美作国(みまさかのくに)
何でもPRし隊の永山泉水ですアップアップ

アーティストとしては
恥ずかしながら存知あげて無かったのですが、
大阪を中心に活動されている
the whimsical glider
というアーティストのMVが美作市の作東支所で撮影されたそうで
その映像が公開されましたラブラブ

なんか、すっごい爽やかで、素敵ラブラブ

青春を思い出させるようなミュージックにマッチした作東支所エリア。
チラッとバレンタインホテルも入ってますねラブラブ

ここは、恋人の聖地でもあり
私が女将になって間もない頃?(だっけな?)
モデルの「ますみちゃん」と桂由美さんと愛について語らせて頂いた場所ラブラブ

皆様、ぜひご覧くださいラブラブ