バリクラマス・Komuneステイの旅でインヤン、Razor、Sailfishカーボンが大活躍! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いつもお世話になってるユーザー様がバリへ!

今回は6日間とショートなので、クラマス・Komuneリゾート張り付きをチョイス。

ボードはこの3本!インヤンショートとRazor、そしてフルカーボンSailfish!

image

 

一番はレイザーの名前の通りの切れ味に驚きました!

 

ということでRazorはキレキレのリッピング!

 

今度ベストサイズのシャドーボクサーかレーザーステップアップ作ろうと思います!

ということでした!

 
素晴らしい切り返し、掘れても全然OK!むしろ得意。

 

 

日本のビーチならBluntRazorは腰腹から使えます。

リョウタが考案したフルアウトラインです。5'7 191/4 25/16のストックございます。

image

 

5'5のSailfish、フレックス最高のF-1ブランクスにネイビーティント、5プラグも。

image

 

 

 

話が逸れましたが、今日夕方はこの波でSailfsihでクルーズされたそうです。

 

入ったらみんなすぐ上がって貸切に。

テイクオフも早く張った波で腹くらいでもダウンザラインできて

3発入れられた波もありました〜

今回予報のサイズだとこの3本の使いわけで相当楽しめそうです!

 

ちなみに朝の6-7は3人でした。

コムネは3月よりガラガラです

混雑する前の6-7時に集中して楽しみます!

 

とのことでした!

H先生、インプレと動画、レポートありがとうございました〜

ガイドなしでクラマスや別のポイント1箇所に張り付いて、空いてる時間に

ささっと入るのもアリですね!