カノアのヒート、最新Vlog | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

カノアのエリミネーションラウンドがスタートしましたね

勝ち上がってほしいと思います。

 

カノアの最新Youtube、彼は日本人ですが、本当に日本人と思っているのでしょうか。

地位とお金ために日本を踏み台にしている、と思っている人もいるかもしれません。

もしも本当に母国と思っているのであれば、彼のYoutubeチャンネルですし、

日本人ファンのために日本語訳をつける、そしてオフシーズンは日本でキッズの育成や

感謝のイベントや何かしら還元するような動きをしてくれたなら

さらに日本のファンも増えると思います。日本サーフィン界の未来のためには

彼のようなスター選手の力添えも必要ではないでしょうか。