直さんシニアプロ、優勝!全日本進行中です! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

私も同世代なのでこのヒートを楽しみに見ておりました!

シニアプロファイナル!

 

直さん、絶好調のSPEED2で!速いしフローしているし、かなり調子いいですね、このボード!

 

そして結果は悲願の優勝!

 

直さんとテツさん、感動の笑顔で握手。素晴らしいヒートでした!

 

直さん、本当におめでとうございます!

インタビューも感動しました。

まだまだ現役で頑張ってほしいと思います!

 

そして全日本はガールズ頑張ってます!

ハンナは小波に合わせてカーボロードキャベトリをチョイス。これでラウンドアップ!

 

カコちゃんはやっぱりG2!別格のサーフィンで1位通過です!

ガールズ2人、おめでとう~!

 

そしてボーイズはタクヤが惜しくも敗退。

現在涼太のヒートですが、雷で中断中です。

ボーイズは中学生~高校1年生までが入るので体の大きさも全然違いますね。

 

涼太、がんばれ~!!