ありがとう!マイボード達、Fins!!インプレッションレポート。 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!


テーマ:
終わってしまった~!あっという間の6日間のシメルートリップでした!
 
ボードが届かなかったことで落ちましたが、それがなければ改めて長キャベツの凄さ、
調子良さを知ることができなかった。。。
image
 
MRフィン!最高でした!速いのにルース。ツインとクアッドの中間のような感じでした。
やはりこのツインスタビフィンは超名作、この1SETを持っているとまたサーフィンの楽しさが広がります。
image
 
そしてフィンではMF(今までのグラスの方)のLの素晴らしさも改めて知りました。
多くのプロが使う訳だな~と。小波では新しいハニカムのMFのほうが良いでしょうけど、
ハラムネの宿前でもこの黒白グラスで全然OKでした。
image
 
コロヘのほうがベースが広くドライヴィーですが、
image
 
ターンのキレはミック。
オーバーフロー好きな私はミックのキレが相性が良い気がしました。
(波質とボードによってはコロへのほうが相性良い場合もあると思いますが)
 
そしてキャベツロッカーのこのTWINCAB!速くてルースですごく楽しかった!
image
 
フィンはHELLCATとの相性も抜群のキャプテンフィンのタイラーツイン!
このフィンは私のフィンコレクションに欠かせません
image
 
そしてこのツインキャブモデルは
掘れてポケットが有る波よりも日本の厚め、速めの波の方がマッチすると思います。
速いセクションを走り抜けるのは最も速かったと思います。
ですが、ポケットのある波でもスタビを入れればバッチリに思いました。
その場合はMR系ですね!このツインキャブモデルは私が想像した以上に面白い!
もし普通のボードにちょっと飽きてきた方はこのモデル、オススメです。
リラックス系、ツインフィン好きな方にも楽しいと断言します。オーバーフローで乗って欲しいですね。
image
 
MADBALLはもう一回り大きかったらマジックだったと思います。
image
 
すごいパフォーマンス性でした。
最もアクションのキレが良かった。パイセンも絶賛で乗ってみたいと言うほど。
やはりこのシングルチャンネルは効いていますね。Edenはハイパフォーマンスボードも
いよいよ世界のトップレベルだな、と感じました。もう1本作ろうと思っています。
image
 
そしてマジックキャベトリ5'91/2、誰が見てもこれは調子いいね!と言ってくれました。
image
 
パイセンもこれが別格だな!と。
実はこいつはシメルーに置いてきました。
もう1本実は5'8のキャベトリカーボ、ラウンドテールが上がってきてますので♪
 
いずれにしてもボード、フィンはどれも最高で衰えた私のサーフィンを助けてくれました。
ボードでサーフィンは変わります。
image
 
同じボードでもフィンでまた全然サーフィンが変わります。
image
 
自分のためのトリップでしたが、十分に仕事にもなってしまいました。
久しぶりにガッツリ波乗りできて本当に最高でした~
 
私の映像もちょいちょいあり、
そしてパイセンは過去最高!?かもしれない映像が残りました。
パイセンの『復活のP』映像、どうぞお楽しみに!!

 

hrsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス