MM姉妹のスネヒザチャレンジ!驚異的なキャベツのテイクオフ&スピード! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昼頃の湘南、こんな波でした汗

image

 

潮も上げてきて割れにくくなったこのタイミングで・・・

image

 

双子のMちゃん姉妹が登場!妹のMちゃんはBro1テックフレックス

 

お姉ちゃんのMちゃんのマジックボードのキャベツカーボ!

 

乗れるのかなあ?と思って見てたら・・・

 

乗ってました。しかしキャベツのスピードとフローに改めてビックリ。

M姉はキャベツで上達しましたね!トップターンに2点あげます笑

そして妹のMちゃんもそれを見て貸して!と板を交換、凄いテイクオフと加速スピードでした~

 

この波でも道具を選べば楽しめますね!

 

キャベツカーボのストックも入荷しています!

 

また後ほどご紹介させていただきたいと思います~