湘南オープンで優勝経験のあるトッププロのオーダーJOISTIKが入荷! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

最近またプロたちからのオーダーが数多く入っているというJOISTIK
image
 
日本のQSにも来ていたGozzyことショーン・ゴスマンもまたJOISTIKに乗っていて、
SilentSavageで試合に出ていたそうです。もちろん全員お金を払って買っています。
image
 
そして今回入荷分で届いたプロボード2本、未使用品

 

モデルはビーチ~リーフまでオールラウンドに試合で使えるようにチューンした

BombayBluesの最新プラグだそうです。めちゃくちゃ乗りやすそうです。

 

で、誰のオーダーボード?

 

数年前、湘南オープンでも優勝経験があり、先程QS3000@ポルトガルのR6で

惜しくもカノアに敗れたLuelFelipeのオーダーボードです。今回13位とはなかなかの成績。

 

 

AUSのQSに間に合うようにとASAP(大急ぎ)オーダーになっていますが、

彼がAUSにいる間には間に合わなかったそうです。グラボ、忙しかったですからね~

 

 

それでニックから

『このLuelのボード、安く出すけど要る?』

と言われたので『YES!』と仕入れた次第。

で、先日届き、入念にチェック。やはりプロ用のオーラある素晴らしいボードでした。

 

サイズはPU、カーボロードともに5'8 181/4 21/4の24.45LカーボロードはSOLD、PUはまだOK!

 

ニックがセールプライスで出してくれたのでお客様にもスペシャルプライスでご提供します。

 

55-65kgくらいの方のオールラウンドボードとして最高でしょう。

幅は狭めですが、ノーズ&テールエリアが広めなのでサイズ以上に安定しよく走ります。

 
PUのほうが少しテールが狭めで良い波向け、コントロール性を高め、
カーボのほうがテール広めでラウンドが丸く、スピードを得やすい小波向けとなっています。
 
気になる方はコチラからお気軽にお問い合わせくださいませ。
スペシャルな最新・新品プロボードがお買い得プライスで手に入るチャンスです!