幸男のインスタグラムが復活!そして最新ハモ中古ストックを先行公開! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ずーっとやれやれ言っててようやく復活!幸男のインスタグラム!!!

@yukio_ogawa825 ぜひフォローお願いします!!

 

image

 

更に!!

 

幸男のサーフコーチングのインスタグラムもできました!

ここからレッスンの申し込みもできますよ!!

教えてきたレッスン生は数百名。その中には既にプロになって活躍している

ジュニア達も多数。

トッププロとして長く活躍していた経験、そして彼自身、サーフィン大国オーストラリアへ行き、

世界のトッププロを育てた名コーチたちから学んできた理論をフル活用し、

皆様のサーフィンを正しく変えてくれます。本当にレベルアップしたい方は

幸男レッスンを受けてほしい。弊社ユーザ様も大勢受講していて、

みるみる上手くなってる方が大勢います。目から鱗ですよ。まずはフォローぜひ。

image

 

そしてそんな小川幸男や直久プロ、更にSugarが使用したX-CORE

などの中古が入荷しております!

 

サイトアップ前の注文ももちろん可能!

コチラからお問い合わせ、お待ちしております!!

 

DEADKOOKSのTEEもまだ少数ありますので是非お早目に!

再オーダーはしばらくできなそう。今年の入荷はもうないかも・・・

※なお、ご参考までに、ジャストで着たい方は170/65kgくらいの方でもSでいけます。

 

では本日もありがとうございました!