今朝の湘南の波、昨日の結婚式♡ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
 
予報通り南西の風で暖かい今朝の湘南
{6FD669F6-355B-4288-AC65-E7840E34572F}
 
{C2FE27D4-9BA0-4E2A-9F01-03E49F0EBD55}
 
{67B45394-9956-43A2-A774-D975DE590F99}

 

波はこれから上がってくるでしょう!明日ですかね!!

{E2C3A973-07A8-4E1C-A4F6-F1F287BAE0F0}

 

 

そして昨日は幸男の結婚式にお呼ばれし、久しぶりにお江戸の空気を吸いました~
{77D33B43-9A09-47FD-B910-D34EACD45010}

 

披露宴会場にはそれはそれは凄い面々

社長さんから芸能人、プロサーファー、スーパーレジェンドまで。

我々のテーブルには川井さんとドジさんが。川井さんの歌、最高でした!

 

終始笑顔(幸男は結構硬かったけど笑)で幸せそうな2人、いいもの見せていただきました。
{A2F2D4FD-B708-465A-9B5B-5BF53351BADA}
 
幸男、レミさん、末永くお幸せに!これからもよろしくね!!
{373943F1-A7C5-41FB-8344-9D6F21600EFF}
 
と言う事で今日も幸せいっぱいで頑張っていきましょう!笑