脇祐史×DEADKOOKS左右非対称ボード5'4動画!未公開映像も! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今年更に大きく飛躍したDEADKOOKS。

Eden自身のブランディングが素晴らしいこともありますが、
日本ではスタイリッシュな脇祐史が愛用してくれている事も大きい。


そして今年Edenの高いシェイプスキルを証明したモデルの一つが
この左右非対称、ASYMモデル!


これをフルハンドでバランスを取ってシェイプするのは本当に難しい。
よほどのスキルがなければ絶対不可能。


そして日本でも脇祐史がテストし、絶好調!
その高いシェイプスキルを証明してみせた。




未公開映像の中で祐史が笑顔でサーフィンしているのですが、

『ターンが本当に気持ち良くて自然に笑顔になっちゃいました!』

との事。

ぜひごゆっくりどうぞ!




Eden、祐史、いつもありがとう!

ハイクオリティなグラスハウスでそのティントにも定評のある55のタカミチくんも
DEADKOOKSを更に高みに引き上げてくれた。本当にありがとう!

image


そして何よりDEADKOOKSを気に入り愛用してくださっているユーザ様に大感謝です。
来年もDEADKOOKSをよろしくお願いします!!