昨日の忘年会ショットbyTAKEさん | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日の忘年会ショットbyベルーガ・タケさん!!
ありがとうございます!!!


ティミーズカフェでパイセン暴走!!!常に酒は2杯手に持ち、全員に『お前ら!貴様ら!』
と絡みまくってました(笑)
{33390BC0-6739-4B49-98EF-76AAC6477AAA:01}

{80751B58-A054-481D-B989-DDDB8C8D9A2B:01}


龍はちょっとパイセンにビビってました笑
{702C407A-A4A6-4782-B93F-D50D48017BAB:01}


魚面人で登場してもらえばよかった!!!パイセン、次回はお願いします笑
{A947C3AD-9237-43D3-A838-D94399D25CDD:01}

{D0508F53-C3A1-4A83-888D-AFBDA1C97045:01}

{F2565CB1-A8C0-4CE6-8337-0504EFCDB93F:01}

{06CE72EC-5982-4084-AD58-A0CD79FC0EBC:01}

{06927CD1-F820-488E-9F37-C0EC65D097FF:01}

祐史もサーフキャップやブーツ、Tシャツなどたくさんの協賛ありがとう!!
{DDE135F0-4829-407A-B3FD-555FC5348807:01}
SKILLZHIGHもよろしくお願いします!!


NAPOちゃん、今年もありがとう!!
{601A2C47-D580-47BC-A32E-C77329AE790C:01}

{03B5F918-9ADC-4413-B047-532D6B6F2FB5:01}

みなさま熟成肉も満喫!
{D59CFCAC-4806-4326-B46D-895BCC0C139F:01}


カツ伍長、任務を忘れ暴走!
{E251F806-56F5-48C3-AC77-09650ECA8ADA:01}


いや~楽しかったです!
1次会、2次会ともにお店はパンパン、満員御礼となりました!

お越しくださった大勢の皆様ありがとうございました!

パイセン&ライダーの秘蔵映像も楽しんでいただけて本当に何よりでした。



なお、今回の景品の目玉、スラスター3搭載のSK8をGETしたNちゃん!おめでとう!!
協賛各社様に感謝です!!!いつも本当にありがとうございます。
{00E501D9-F2C0-4CF1-A5DB-BF15F46390C6:01}



ちなみにここ3日間で合計10時間しか寝ておらず、
先ほどは気絶してしまっておりました・・・

まだまだ溜りに溜まった、お仕事を一気に進めています!!!


明日はいよいよ大晦日!

波はなさそうですが、
気持ち良く2015年を締めくくるべく、お気をつけて、楽しんで行きましょう!!

では今日もありがとうございました!