今日のパイセンとマロンちゃん2度目のテスト! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日は湘南夕方また楽しめる波がありましたね!!

{2B46EC8F-8EE2-4AF8-9273-68B196CD2707:01}


サーフジャンキー世界ランカーのパイセンも当然ガッツリ1日波乗り!

{F45BF63D-ED1A-4A27-9EA4-C9BB5D3A704D:01}



ちなみに愛しのタコ弐番機が入院中の為、今日の相棒はコイツ!
image


OneHeart(HONDA)モデル!じゃなく、酢転ぶ!でもなく、SCROB!
image


タコ中毒のパイセン、板が長いんだーーーーー!

と言いながらもリップで波を破壊!!

{2BD0325A-D5F4-45CF-AA55-CD85ADD0A050:01}


そしてやはり狙うは
{74E7692D-9FE4-46B2-89B2-E3B38223E200:01}


バレる!!
{596A16AA-177B-42EC-8735-75EE45E26F47:01}

さすがです、パイセン!
パイセン動画編集中ですが、
このSCROBでのライディングはやはりSCROBならではの
スピード&ドライブ性が見れました。
パンチが出るんですよね!SCROBは!



そして私もこのマロン(栗・chestnuts)ちゃん号に乗りたくて夕方サーフ!!
{D4663BB8-BA17-4F9A-8CAE-7804B99E93F4:01}


ちょっとで上がろうかと思ったのですが、
このマロンちゃんとだいぶ仲良しになれてきたことで
楽しくなってきて結局暗くなる直前まで入っちゃいました~


なんとなく、昔乗ってたP3、P4系の乗り味かな?
それよりももっと速いかも??

テールがデカいので、ボトムターンの時の安定性、伸びが凄いです。
テールの抜けはそこまででもないですが、ノーズエリアは狭いので、
上りも良く、動きに不満は無いですね!
十分と思います!
と言うかこの浮力でこの動きなら武器ですね!
大きく作っても動くのですから。
ダイアモンドでなく、大きいラウンドテールにしても良いように思います。
あ、そうしたら栗っぽくないですね(笑)


しかしさすが日本の波を知り尽くした日本人シェイパーです!
日本によくある厚めのダラダラ系ビーチブレイクにはとっても良いと思います。


と言うことで引き続きテストします!

またレポートいたしますね!


そういえば今日で2015年初月も終了。ほんっと早いものですね~
1月もありがとうございました!!!