フラッシュバック2013~トリップ編 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

2013を振り返る~旅編!!!

次はサーフボード編、コンテスト編、動画編!
などなどやりたいけど、これで終わるような気がする・・・汗


1月にOシャチョと言ったパラオ!狙い撃ちでこの波をGET!!!


しかし!このスウェルはたった2日で終了~汗

でもほんっといい波だったし、人も少なくて最高だった


相棒はマジックだったグロベラー、タコ、そしてサンダーバード3!懐かしい~



動画~



しかし美しいところでした、パラオ。水の透明度は多分モルディブ以上です。



また行く?んんんんん・・・



そして3月にはAUS!シドニーにも行きました!楽しかったな~波



ゴールドコーストと違って街も人もオシャレでスタイリッシュ。
流れもあんまり強くないのも好き(笑)


ニックさんにも久しぶりに会った



WTももちろん観戦!大嫌いなスナッパー(笑)



ここを貸し切れたらどんなに最高か?と思います。


この歴史的なキラのスーパーセッションを生で見ました。ほんっと凄かった!!



だってこの人達はただのダンパーを抜けてくるんですから・・・




今年爆発的に販売本数が伸びたハモ!幸男大先生効果はもちろんだけど、
1本1本思いと魂を込めて、全てのボードを削ってくれた。それが大きい。



スーパースタイリッシュなブランド、deadkooksのエデンとも始めて会った!



このブランドは間違いなくもっと売れます。
日本でも近い将来、この手のブランドがもっと売れると思います。
その中でもエデンのスタイルと個性は光っていると思います。



5月にも行きました、AUS。この時期はお勧め!人も少なく、風も弱いです。




そして9月にはO常務と南西諸島へ。


ここは波を外してしまったけどまた来たいと思う場所でした。
本当に美しい、ロコサーファーはなんと5人とか・・・汗


この夕日は19:45に撮影、日本で一番最後に夕日が沈む場所です



板はバナナとdeadkooksのMADBALLを持っていき、バナナが絶好調でしたね☆



そして10月にはパスポートの要らない海外(笑)、新島へ!!!



波も良かったな~☆



この時もバナナ!そしてHappymanモデルが絶好調!




ハブシのダンパー参りもしましたよ笑 このパワーは日本ではない汗




そして11月には恒例モルディブ参り!!!



持っていった板はこんな感じ!!


MADABALL、Happyman、新カーボロードタコ、DTL、この4本は絶好調でした!!!


幸男のクィーバー、シャープなバナナ2!絶好調だったね~


あとはProとGrovellor、そして自身のHappymanモデル!!


ほんっと楽しかったわ~








はいフラッシュバック・・・



はい。動画、できてません、すみませんです・・・



と言うことで2013はこんな感じでした。


年始に今年はチューブの練習をしたい!と思ってて、
結構練習しました。
結果すこ~し入れるようになってきました。


この年でも上手くなれるスポーツ。それがサーフィン。

そしてマジックボード一つで一気に上手くなれるのもサーフィン笑

自然と遊び、その素晴らしさ、尊さも学ぶことができる。


そんな最高なスポーツであるサーフィンに関わる仕事ができ、本当に最高です。






2014はどこに行こう!?
今からワクワクです☆