隠れた名作~CABSAVとP4 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

AUSでも大人気と言うタコ戦の兄弟モデル、CABSAV!


ティント風スプレー、いい感じですね☆




CABSAVは日本でもかなり売れてきましたが、
それでもタコの1/10くらいかな?
タコがぶっちぎって大人気です。
でもお客さんの評判がかなり良いので私も乗ろうかな~と思っています。
(あれもうオーダーしたっけか!?)

陰に隠れた名作、と言うやつですね。

そして現在ある中古で珍しくP4シリーズが3本あります!
image

これもP3や元祖煎餅に隠れた超名作、
ダンプスター系のノーズワイド、ノーズが分厚い小波系が合わない・・・
と言う方にもばっちりマッチすると言う名作小波モデル。
(今ではもうオールラウンダーと言ってもいいかも。ビーチブレイクはほぼ何でも乗れます)

脚力が無い方に、平均的な日本の波、日本人サーファーにバッチリなモデルです。

ボトムにはスピード&ドライブを増すコンザー入!
チャンネルやボンザーほどコブを拾わず、これも名ボトムシステムでした。
大好きでニューモデルにも入れる方も何気にいます。
タコに入れた人も!


このK80の動画のもCONZA入ってます。(いや~これは今見てもかなり凄いぞ・・・)



詳細は以下の通りです!
左から
SOLD①JP4MOD:5'7 197/8 21/4(S-Coreマスターボード)
SOLD②P4:5'7 191/2 21/4
SOLD③P4(超軽量EPS/CR):5'8 191/2 23/8ダイアモンドテール
image

ピーク時ではかなり高かったこの人気モデルも
今ではかなりお求めやすくGETできます。


もし乗ったことが無い方がいたら
一度お試しになってみてください。
特にミニボードや色物系小波ボードが合わない方、
これは正統派、本当に乗りやすいモデルですよ。



お問い合わせ&ご注文はコチラまで!!!