ボルコムYOUTUBEにK80が! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

お客さんに指摘されたのですが、
今朝UPしたボルコムのフリーサーフ映像にK80くん、出てますよ~って。

確かに!
HRS SURF SHOP


まぎれもなくこれはさっきのシークエンスオブザデイの慧斗のライディングです!!


HRS SURF SHOP


動画で見るとやっぱまた違う!
ドロップのヤバさが分かります。
そしてレールセットがほんと上手い。
いや~この波でこのボードコントロール、スキルに脱帽です。
経験とセンスの成せる業なのでしょう。
さすがプロだね!

そしてもう一度動画を貼り付けます!3:00からをチェック是非!!



これに写っている、と言うことは
撮ったフィルマーに評価されたと言う事。Good Job, K80!!!
それだけにボルコムパイプに出てほしかった・・・
来年はWQSも気合い入れて出場を本気で狙ってほしい。
でも海外の試合もガンガン出ないと厳しいか・・・
う~ん・・・

ちなみに確かではありませんが、
K80以外にも何人か日本人プロが写っていますね!!


ちなみに使用ボードは真ん中の緑の6'8です。色が入ってるとやっぱ分かりやすくていいね
HRS SURF SHOP