サッカー!そしてハーレーバーレー、FINAL!!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

湘南、波ありますよ~

コンディションも地形の良いところを選べば良さそうです!!

一部のポイントは混雑しているでしょうから、

くれぐれもお気をつけて、楽しんでくださいね~


しかし昨日のサッカーは興奮しました!!!!!

おめでとう、日本ーーーー!!

正直AUSには大好きなサーフィン、ラグビーでは分からされちゃってますので

昨日の勝利はホント嬉しかったなぁ~


でもやっぱザック監督は持ってますね。

采配も素晴らしかったけど。


ずーっと厳しい試合を制してきて、

決勝も香川不在で心配された中、予想通りの厳しい試合を

見事に制したのは本当に素晴らしいです。

日本もやれるんだよ!?って言う自信につながるし、

見てた人に元気を与えたでしょうね~


日本人はもっと自国に対するプライドと自信を持たないとダメですよね!

ゆとり教育とかやってる場合じゃないし。

ガシガシやんないと(笑)


やばいやばい、朝から火がつきそうなんでこの辺にしておいてーーーー

でもホントいいもん見せてもらいました!

ありがとう!日本代表!!!!



で!ハーレープロジュニアはもうすぐFINAL!!

トーマス・ウッズが奮起し、なんとFINALへ進出!!!
HRS SURF SHOP

イギリス紳士系のさわやかイケメンっすねーーーートーマス。


野生児系ブラジリアンとのファイナルとなりました。


頑張れ、紳士!!優勝だーーーーー!!!!!



サイトはコチラ!↓
HRS SURF SHOP