青煎餅インプレその②!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

青煎餅ユーザさまからまたインプレが届きましたーーー

ご紹介させていただきますね!!


--------------------------------------------------------------

S-CORE煎餅を3ヶ月使用しましたのでインプレッションさせていただきます。

先ずはヒザ前後の波
パフォーマンスボードではテイクオフできない場所からテイクオフでき

そこからグングン加速します。ロッカーが控え目なのでスイスイ進んでくれます。

幅と厚みがあるのに驚く程動きが軽いです。

コシ前後の波
コシ前後の波になるとロングボードと同じ位の場所からテイクオフでき、
そして動きはグリグリに動きます。縦に動くのが不思議なくらい動きます。

アタマ前後の波
アタマ前後の波になると浮力のある煎餅ではバタつくかなと思いながらテイクオフ。

相変わらず早いテイクオフ。そして驚く事に全くバタつかず

スムーズにラインを描ける感じです。

私は30代の中級サーファーですが初のコンケーブデッキにハマリま
した。かなり安定しますし、何よりテイクオフが早いので余裕を持ってラ
インを考えられます。そして数多く波をキャッチできます。コンペボード
としても十分に使えますよ、青煎餅は!
また、私は軽いボードが好きで今回のSコア青煎餅もVパッチ
にしてサンディングで軽目仕上げに特注させていただき激軽使用しましたので

びっくりするくらい軽いです。私の地域にはSコアを使っているのが

私一人なので周りの人達によく触られたり持たれたりしますが

全員 といっていい程みなビックリします。
SELのEVO5からSコアにはまった私ですがSコアはかなりオススメです。


山田さん素晴らしいボードをありがとうございました。

これからもSコアプロジェクト頑張ってください。

--------------------------------------------------------------


Sさん、インプレありがとうございました!!

これからもウチとS-COREをよろしくお願いします!!!


HRS SURF SHOP