カッコ良すぎる・・・ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

パーコさんブログから~


懐かしい!
そしてカッコよすぎる・・・オッキー・・・
昔のビラボンロゴも大好きでした~
オッキーはもちろんですが、やっぱサーファーってカッコいいな、
と思ったクリップでした。
サーファーってカッコイイですよね?
カッコでやってる人はカッコ悪いですけど(笑)
サーフィンのある時代に生まれてホント良かったなあ、と思います。

そしてオッキー様。AUSに行くとよくD-Bahで見かけます。
本当に海が、そしてサーフィンが大好きなんだな、と。

トッププロからリスペクトされるようなレジェンドサーファーとなった今も
誰とでも海でフツーに笑顔で話してくれる、超いい人です。
ちょっと有名になると天狗になって、話しかけても
『お前誰よ?』みたいな、感じ悪い人いますよね~?
そういう人は何か勘違いしているのかな・・・どうなんでしょうねぇ。。。

私はこれからも偉くなる事はないでしょうけど、
もし、もうちょっとだけ立場が上がったとしても
今まで通り、お客さんと世間話して、下らない事メールして、
そしてお客さんのサーフィンライフが楽しくなるように、
サーフボードの相談を受けていたいですね(笑)
ま、誰が偉いなんて無いんですけどね。

でも今の仕事をずーーっと続けられたら最高ですが、
他に夢もあって、いつかは日本半分、海外半分みたいな生活を
送りたいですね~
まあどこにいてもメールもスカイプもあるので仕事はできちゃいますが、
フェイスtoフェイスでのご相談ってホント大事ですよね~

ま、先の事は全く分からないので!

余談でした。

とりあえず今年はオッキー様・レイバックを練習します(笑)
あ、あと昨年に引き続き、チューブです!!