タミグラ広島大会の直前となった6/24(水)は、平日にも関わらず大勢にご来館いただきました。仕事を休んでの方もいらっしゃって、大丈夫かー(笑)
そして開催当日の6/27・28の土日には、ゆったりとした時間が流れるきらりサーキットへ戻っていきました。
平日の御常連とお友達様は、いつもより混んでるピットは落ち着かなかったですかね?

直前練習な方々。参戦カテゴリーは様々です。





バギー&BIGタイヤクラスの練習はきらりで

日本海側からも山を越え最終調整。
タイヤマン1号のお連れさんは有名サーキットのオーナー様。
1/10やる時は是非きらりにご来館ください。
超久しぶりのご来館!F104proⅡってタミグラ出られんかったっけ?でもよう走るよ!

閉まる前にちょっと走らせて!
タミグラコースの映像を見ながら研究中
トウェルブものびのび。ついに夢の9秒5に入って来た‼
TT02RRの開発も久々。

TRF104のDDマシンズ

次のタミグラ関西大会へ向けての練習でご来館。
ご近所さんは、自宅ファクトリーの大規模整備も進行中💛
というわけで、次回はもう7月ですね。7/1水曜日に10時~17時平日開館です。周回方向をスイッチしますのでお間違え無く。
7/4・5の土日は、既報ですが家族の用事があり休館させていただきます。7月の土日曜日の開館は7/11・12が最初となります。
7月の開館カレンダー | きらりでラジコン
それでは、サーキットでお会いしましょう。
HRS・K 鈴木哲夫


