4/21の朝ラー | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

昨日は朝ラーならぬ「朝そば」(爆)

 

※画像はネットより

 

と言っても「鳥中華(そばスープ+中華麺)」なるメニューもあるので、ギリギリ朝ラーと言っても良い様な?!(笑)

 

まぁ朝メニューの「蕎麦&生姜ご飯セット」頼みましたが(^^;

この生姜ご飯が絶品!辛みが寝起きの体に喝を入れます!

 

マクロスバンドのKさんは紅生姜天もオーダー

これ、東北ではあまり馴染みが無いんですよ。

なので少しお裾分けして貰いました。これもイケる!

 

食後はコンビニに移動してコーヒータイム。

女子達が恋バナで盛り上がっておりました(笑)

1人でも若い子が居るとこういう話が出るから面白いです♪

 

尚、来週はトラックマスターズなので私は欠席しまーす!