#はるるのファイナルカーニバルる ②!┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/


テーマ:
ダンスのかなみ先生!
{68F8BC65-77EC-4E0D-8524-561D43522319}

先生はいつも私達と近い距離感で接してくれて、
小生意気で無邪気過ぎたあんじゅれを受け入れてくれて、時には厳しく正しい方へ導いてくださいました。
私、初期の頃のダンス本当に酷かったし今でも上手とは言えないけれど
一度だってそんな事言わずに沢山教えてくれました。先生の振り付けは本当にドラマみたいで、どうしてこんなに素敵な作品が思い付くんだろうって思うくらい大好きでした。
これからレッスン無いんだな~先生の振り付け踊れないんだなって思うと寂しくて寂し過ぎるので、はやくまたご飯にでも行きたいです照れラブラブ(笑)

メンバーの皆へ!
{5E0954E2-C061-47C6-B191-0CAF56CFF462}

キセキちゃん!
私のパートを全て引き継いでくれたこともあって
正直なかなか距離感が難しくて真っ直ぐに向き合う事が出来なかった時もありました。
いつでも低姿勢で謙虚で、加入したからには絶対もっとステージにも立ちたいはずなのに
お互いにもどかしかったよね。ごめんね。
これからは正真正銘自分のパートとして、
私がどうとか思わず!
キセキちゃんの世界観でライブを楽しんでね照れ
困った時はいつでも教えるので話してね照れ
そしてレーヴァーさん、支えてあげてください。
キセキちゃんって名前の通り、あんじゅれに奇跡を起こしてくれると信じています照れ!がんばれ!!!

{C78C1EFD-AE55-4B43-AFF7-F4CC47875740}

ごんちゃん!
初めてあんじゅれに来てくれるって聞いた時は、びっくりし過ぎて感情が追いつかなかったよ。(笑)
最初は偉大な先輩過ぎてどうしようって思っていたのに、気付いたら持ち前の人懐っこさや空気感であんじゅれの雰囲気も変えてくれたね照れ!ありがとう照れラブラブ
本当は芯があってしっかり見守ってくれているところ、大好きです。
これからも仲良くして欲しいな~!!!
あと堕天使曲のエロさ(良い意味だよラブ)は圧倒的過ぎるのでぜひ推奨していきたいと思います。(笑)
{F488A002-42CF-4071-B727-B9A51A42574C}

みずぴょん!
みずぴょんはね、本当に誰よりも一生懸命で
女子力も高ければ顔ランも最強で!!!(笑)
あんじゅれに来てくれてよかったなって心から思うよ照れ
ぺるるさん~って犬扱いされたかと思えばすごく真剣に話聞いてくれたり、相談的なお話してくれたり。
最近話していて本当に安心します。ここだけの話照れ
みずぴょんのパフォーマンス好きだよ!!!
表情特に!!!
あと、しっかり自分の意見を持っていてそれを発信できるのは誰にでもできる事じゃないから
こらからも大好きなくるみんから沢山吸収しつつ、あんじゅれ支えてね照れ
さいごうさいこう照れ(笑)

{85B5C454-AEBB-4292-B689-48F1879255A9}

ゆあちゃん!
これから『るるちゃん』がたまにしか聞けないんだなってふと思ってしまった私は、誰に甘えたらいいかなえーん
ゆあちゃんがあんじゅれに来てくれて、それまで張り詰めていた糸がプツンって切れたみたいに自分の中で我慢していた事がさらけ出せました。
本当にありがとう。
いつも元気で優しくて人の気持ちに寄り添ってくれるゆあちゃんは、絶対にグループに必要なポジションでもあり、疲れるとも思う。
だからこれからは私にも頼ってね照れ
ゆあちゃんの歌声と楽屋で見せてくれる面白さが大好きです!
ゆあちゃんの愛であんじゅれとレーヴァーさんの絆をもっと結んでいってね!

{B27D3520-510A-4E8D-BF3A-50B74A8A9DBF}

ミニマムず!
まずはありえちゃん!
あーは正直、赤ちゃんか!って思うくらい泣き虫でただひたすらにロリ可愛いっていう印象だった(笑)
でもあんじゅれになって関わっていくうちに、しっかり者なんだな~とか
常に空気読んで周りの事考えてくれてるんだな~とか大人な面も沢山知ることができました照れ
きっと複雑な気持ちが沢山ある中で、自分の新しい居場所としてあんじゅれに入る決断をしてくれた勇気を持っているありえは、本当はすごく強い子だと思っています。
とはいえまだまだ泣き虫だから心配だよ(笑)
でも!これからはMC任せたので!
皆をしっかりまとめて、ありえらしい新しい雰囲気を作っていってね照れ
天使見習いなのに大天使ってありえるー?\ありえるー!/(笑)

そしてりんごちゃん!
初めてりんごに会った時、なんて幼女だ!って思ったし、クレヨンしんちゃん好きなのとか共通点もあったりしてこの子とはきっと仲良くなれる気がする!って直感で思ったんだ~照れ!ふふ。
気付けば何だかんだ1番色々話せる存在で、りんごに相談とか愚痴大会とかも沢山したねニヤリ(笑)
いつも受け止めてくれて、しかもりんごは必ず私の事沢山褒めてくれて。なんていい子なんだ~本当に!
私はりんごがあんじゅれの鍵だと思っているので、これからも皆を引っ張ってほしいです照れ
本当ずっと仲良しでいてね、巣鴨行こうね(笑)
りんごの進む道には明かりが灯るよ照れ(読めるかな…意味伝わるかな…www)

{DB6FBF76-742A-4E97-8CDD-2076A631B019}

ラスト!りかまる!!!
りかまるとは初期メンで約4年間ずっと一緒に活動してきました。もちろん1番思い出も多いよ!
初めは何もかも任せきりで沢山迷惑かけてごめんね。見捨てないでくれてありがとう照れ
あきにゃんの卒業と新メンバーの加入が決まって、ちょうどその時期徐々に体調崩す事が多くなってきて、それを理由に今後に悩んでいた時
りかまると空き時間にご飯に行って。
どうしようかなって思っていて~…って初めて話したのね。
でもその時、
『もし4人組だったら3人になるのは辛いけれど、7人になったら仮にはるるが休む事があっても6人いれば大丈夫だからそれが理由ならそんなふうに思わなくていいよ』
って言ってくれて。
その言葉は今でもずっと心にあるから、それを頼りに頑張ってこれました。
事実体調が悪くなった時、いつも真っ先に寄ってきてくれて背中トントンしてくれたり
大丈夫だよ~って声掛けてくれたり。
そりゃ大好きになるでしょ(;;)(;;)(;;)!(笑)
感謝してもしきれません。ありがとう照れ
今までの約4年間ほぼ毎日一緒にいたから、さすがに寂しくなるな~なんて思ったけれど
『ラジオとか番組出て欲しい笑』って言われて安心しました、こういうのほんとうに行ってしまう人間ニヤリニヤリ(笑)
これからも初期メンとしてりかまるのことずっと支えるよ!
早く女性エリアでりかちゃんコールさせてくれ手!(笑)

そして最後に。
照れAnge☆Reveのはるる推しで居てくれた皆へ照れ
皆、悲しませてごめんね。
もっと大きいステージに連れて行けなくてごめんね。
皆と過ごした約4年間、本当に毎日が新鮮で楽しくてかけがえのない日々でした。
合格発表されたあの日のキネマ倶楽部で、
『このグループにはこの人がいないと駄目!っていう人になりたいです!』って言いました。
その時は…漠然としていたけれど。(笑)
それから4年の月日が流れて
気づいたら本当にそう言ってもらえる私になれていました。
ダンスも歌もMCも、皆が出来るようにしてくれたんだよ。ありがとう。
いつも愛を貰ってばかりで、素直になれなくてごめんなさい。
私の人生でアイドル=Ange☆Reveだったから、
正解が何かとか追い続けた毎日で。
チェキの列とかさ、皆より短過ぎてもう見たくない!って思った事何回もあるし
歌割りもずっと任せてもらえなくて悔しかったし、皆にも申し訳なかったです。
だからこそ上にも書いたけれど、それこそ黄昏の落ちサビとか
時が経つにつれて徐々に歌割りが増えて
橘推しの皆がすごく喜んでくれて。
あぁ、皆が嬉しそうにしてくれる姿ってこんなに嬉しいんだって心が痛くなるほど実感しました。

すぐ泣くし、大事な所でミスするし、
髪型ひとつずっと安定しないし…(笑)
きっと私は、皆にとって理想のアイドルじゃなかったと思います。
辞める理由も理由だから、複雑だったよね。
それでも変わらず愛を伝えてくれる皆の事が、
本当に大好きでした。大好きです!!!
メンバーとレーヴァーさん、皆が合わせてAnge☆Reve。
私に居場所とやりがいと責任感を教えてくれたAnge☆Reve。
出会えてありがとう以外の何物でもないです。
みんなの存在が、4年間で1番誇れることです!
最後の #笑顔希望 叶えてくれて本当にありがとう!!!

この約4年間は、
人生の中でずっとずっと大切な宝物だよ。

そしてもうひとつわがまま。
これからも共に夢を追いかけてください!
Ange☆Reveで叶えられなかったこと、
って言ったら寂しくなるけれど
Ange☆Reveじゃないから叶えられる夢も絶対あるから、信じてほしい。
皆の事大好きだから一緒にいて欲しいです。

今までAnge☆Reve橘はるかを支えて応援してくれた全ての皆さんへ、
本日ここにAnge☆Reve橘はるか推しを卒業することを認め、そしてここからは橘はるか推しになる事を約束してください照れ卒業証書(笑)

平成30年3月14日
Ange☆Reve 橘はるか

今までありがとうあしあと
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2017/11/29(水)
メジャー1stシングルCD
『星空プラネタリウム』発売!
天使盤/堕天使盤/初回限定盤(全3形態)

2017/05/03
初のミニアルバム『Lumière』(リュミエール)
天使盤/堕天使盤 二作同時リリース!

2016/10/19発売
3rdDVDシングル『Colorful』
GYAO!にてMV公開中!

2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』

2015/8/19
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

橘はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。