#はるるのファイナルカーニバルる ①!┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/


テーマ:


こんばんは照れ
3/11(日)は、
橘はるかAnge☆Reve卒業ライブ
~天使の歩く道◎!出会えてありがとう。~
#はるるのファイナルカーニバルる
#笑顔希望 
でした豚桜


カエルセットリストカエル

-本編-
1.SE~ココからイマジネーション
2.リトルピ
3.絶対リメンバー
<MC①挨拶・自己紹介>
4.Kiss me Happy
5.Maybe Baby
6.Stare
7.運命的%
ハートゲストパート
8.エアプレーン(はるせりwithまる)
9.ミラクル☆エレメンツ(まるはるセリ)
<MC②セリナ自己紹介>
10.Grow Up!!(まるはるセリ)
豚ソロメドレー
11.さよならメモリーズ/supercell さん(ソロ)
~サイリウムライト/中野腐女シスターズ さん(1コーラス)
~初日/AKB48 さん
ニヤリカバー曲
12.NEW WORLD/ザ・フーパーズ さん
<MC③↑曲の話>
13.堕天使の心モヨヲ
14.Limited Complex
15.Tell me Why~最後の線香花火~
16.Reality
ぽってりフラワーラスト3曲!
17.黄昏抱いて、君ヲ想フ。
18.星空プラネタリウム
19.Colorful\ラスト行くよー!/
<MC④挨拶>

えーんアンコールえーん
20.七色の鳥/風男塾 さん(ソロ~全員)
<MC⑤皆へ>
21.勇敢な恋のセレナーデ
22.恋愛☆下克上!(全員)

本当に沢山!
やりたい曲全部詰め込ませてもらいました!
メンバーも皆も疲れたでしょう、ごめんね!(笑)
最後のわがままということで快く受け入れてくれてありがとう

{F900DD3E-E08A-423F-91E1-9252CBE27044}

しあわせだったよ~とても。
なんかね、言葉にできないの。
人間本当にしあわせな時ってこうなるのか!
って思うくらい今までにない感覚でした。
心がとても温かくて終わりたくなくて。
どの曲も『これが最後…』っていうよりは、
今までで一番楽しめてしかもしっくり来た気がして、
なんだよ~もっとはやくこんなライブしたかったよ~って心の中で自分にツッコみながら踊って歌いました。
でもきっと“ここぞ!”って体が思ってくれたんだろうね、よかった照れ

本当に #笑顔希望 で終われた事が何より嬉しかったです!
特典会でも皆思ったより笑顔でいてくれて安心したよ照れ

ただやっぱり、
ライブ中は所々泣いてしまいました。
皆が泣いてくれているの見たら駄目だったね。
『あ、私本当に卒業なんだ』
って実感してしまって。
皆いつも心強く支えてくれるから、
その皆の涙は反則でした。
愛おし過ぎて…
何回大好きって言ったんだろうね。(笑)
でも本当に大好きなんです。伝わったかな照れ

曲の話!
まず前半(天使曲)は、
とにかく楽しい!楽しんで!
っていう思いと
ちょっとだけ順を追って振り返ってみました。

そしてゲストパート!
{A68BA1AC-81EE-4687-91C4-3CCFE7BBBEFF}

大好きな初期メンセリナとまたライブができました。叶えてくれてありがとうセリナ!
本当に大好きで、顔見た瞬間今までの事思い出して。
よくあきにゃんと私とセリナは3人まとめて怒られたな~2人に追いつけなくて泣いたよな~
ボロクソに言われて病んだよな~とか(笑)
セリナはどんな時もずっと味方でいてくれました。本当に。初期メンの中でも未経験からっていう共通点もあって、歳下なのに甘えられてアドバイスもしてくれて、私にとってかけがえのない存在です。
セリナが卒業になって、やむを得ず卒業ライブが出来なかった事がずっと悔しくて
絶対いつかまた一緒にステージに立つんだ!!!
その時がセリナの本当の卒業だ!!!
って思って寂しさを紛らわせて来たので、
本当に嬉しかった。本当に(;;)!!!
セリナ推しの皆のしあわせな顔や涙も見る事が出来てよかったです。
セリナが卒業してから多分誰よりも心配かけてしまったから、恩返しできたかな照れ
ぺい(セリナ)とは何があってもはるせりだわ、自信がありますね。(笑)
{06C50030-221E-4587-A95B-A603A13B6048}
初期メン!!!!!
エモさの塊でした。泣きました。(笑)
何度も言うけれど絶対5人でライブしたいよ。
くるみん、りかまる、あきにゃん、せりりん、
この5人だったから強くなれました。
心からありがとう。だいすきだよ!!!!!

ソロ曲は3曲とも以前歌った事のある曲で、
ラストに相応しい曲はなんだろう???って悩みに悩んだ結果この3曲にしました。
全部今までで一番納得のいく出来だった気がして、成長した姿見せられたかなって照れ
私の歌が好きって皆が沢山言ってくれたおかげで、自信を持って堂々とステージに立てる私になれました。ありがとう照れ

カバー曲ニヤリ
ザ・フーパーズさんの『NEW WORLD』は、
パート割りにもこだわって!
私はあの…本当に贅沢に…(笑)
各メンバーも基本当てはめだったので、1番合いそうな方に合わせました!
りかまる→未来さん
あかりんご→泉貴くん
ゆあもん→佑妃くん
私→千知くん照れ、陽稀くん(と未来さん)
ありえる→星波くん
みずぴょん→つばさくん
ごんちゃん→麻琴くん

そして風男塾さんの『七色の鳥』!
歌詞がとにかく大好きで本当に素敵で。
いつか卒業する時は歌いたい!
って決めていた曲でもありました。
八色の鳥だったね照れ(笑)

今小さな僕が僕でいられるのは
同じ夢を追いかけてきた仲間がいてくれたから

その通りだよ。ありがとう照れ

ちなみに言うと、どちらもご本人来てくださったのですが
どちらもサプライズ()で。(笑)
{1AB5DC60-F374-4E31-A40E-36904F7DF8FD}

浦さん!
『サイリウムライト』は、浦さんと歌った時を思い出しながら歌いました照れ
『七色の鳥』は最後の一人一人順番に手を合わせて鳥になる()ところ、私実は浦正くんだったんです照れブルーハーツ
そしてブログを読んで泣きました…浦正くん・浦さんは本当に大好きな、尊敬する人です。憧れです。将来の夢は浦さんです!(笑)
浦さんが見守ってくれるライブはいつも以上に背筋が伸びて、そして笑顔になれます照れ
これからソロとしても浦さんとお仕事出来るように頑張ります!!!
例えありえる推しだとしても大好きですよニヤリ(笑)
浦TIF会しましょう!!!

浦TIF会といえば…!
{B15C0342-E237-4F1C-AED4-72DFD3742B52}

大好きなおれいあ!!!!!!
に出会えたのも、浦さんがきっかけでした照れ
おれいあ~これからもずっと一緒にいてね照れ
最後見届けてくれて本当にありがとう!!!
フォーエバーソウルメイトだな照れ(笑)

{228DE266-794D-4975-AFCE-DAAC735A2ED1}

ザ・フーパーズさんの千知くん!
知り合ってからずっと推しって言ってくれて、
お互い推しっていう不思議な関係でした照れ
去年の生誕や大事なライブ、リリイベとかも来てくれて、卒業決まったよって報告した時は『やだよ~』ってうるうるしてくれて、
いざ当日は本番前から私より先に泣き出して。(笑)(やはりって思ったw)
Ange☆Reveの事で悩んでいた時も沢山お話聞いてくれました、ありがとう照れ
こらからも末永くよろしくお願いいたします!
ずっと推しだよ~!!!だいすき!
カバー内緒にしてごめんね!(笑)
そしてソロでも推してもらえるように頑張るよ照れ(笑)

後半堕天使曲!
堕天使曲大好きだから、私のターンニヤリって思ったりしながら(笑)感情むき出しで歌いました。
全力でかっこいいイケメンな姿を目に焼き付けて欲しくて。(笑)
最初、あんじゅれが堕天使に手を出す()って言われた時は
嬉しい反面とても複雑でした。
天使じゃないの…?いいの…?って。
でも天使と堕天使両面の武器を身に付けてからのあんじゅれは最強だと思っているし、そのギャップこそが今となってはあんじゅれの売りだから大正解だったよね照れ
あの時挑戦させてくれた大人の皆様に感謝してます。ありがとうございました!
堕天使の仮歌を初めて聴かせてもらったのはシータのロビーだったな~!

ラスト3曲!
これが私のライブだ!!!って自信を持って言える曲で終わりたかったので、これまた悩みに悩んで決めました。
『黄昏抱いて、君ヲ想フ。』は
初めて1人で落ちサビを頂いた大切な曲です。
初披露で泣いて今でも覚えているなぁ。本当に嬉しかった。
認めてもらえた、任せてもらえた、
皆に恩返しが出来る…。
この曲を歌えた期間は約半年だったけれど、
音源として自分の声で残せた事が1番の救いでした。
忘れないでね照れ

からの、サプライズえーんえーんえーん
卒業証書はダメだよ…えーん卒業証書!!!
可愛い過ぎるセレナーデけろっぴ、
卒業アルバム(リアルだった!すごい!)、お花…。
皆本当にありがとうございましたえーん
{EF9103D4-1E20-4A0A-9D44-DE1EA9930A82}

そして本当のラスト!アンコール。
『勇敢な恋のセレナーデ』
『恋愛☆下克上!』
という1番思い出深い2曲。
この2曲から私のアイドル人生が始まりました。
下克上~!!!って何回言ってきたのかな、
ここのパート本当に大好きだったんだ。
これからはどんな色になるのかとても楽しみです!

そして、沢山のお花も本当にありがとうございました(;;)!
{69135D3A-6FA2-484A-9812-31E0C4B5FD13}

愛だなぁ。
そして衣装!!!
可愛過ぎませんかね!!!
{8661C862-6E65-4AD0-9B3A-82753318E082}

セレニティスモールはるるレディ…照れ(笑)
たーにーありがとう!!!
たーにーの衣装は私をアイドルにしてくれる魔法のお洋服でした。
これからもお家でこっそり着るね。(笑)

お忙しい中お越しくださった関係者の皆様!
本当にありがとうございました。

スタッフさんからね、

こんなに沢山来て下さる卒業はなかなか無いよ
はるるの人柄だね、良かったね

って言ってもらえて。
卒業が決まってから、沢山の方が今後もぜひお仕事を!と声をかけてくださって
1人になるからこそ今まで以上に関わる全ての方に感謝の気持ちを忘れず期待に応えられる私になろう、と強く思いました。
シンプルに暇なのでお仕事ください!!!!!(大声)(笑)

(長過ぎてどう頑張っても投稿出来ないので次の記事に続きます!すみません!www)

橘はるかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス