【バイク ヘルメット】調光シールド | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いています。

(´・ω・`)あーあぁー! バイク乗りの方に、これスゲーなってアイテムを見つけたので紹介します。

 

【検証】調光シールドはトンネルでどうなの? 葉月美優のバイク日記

 

 

ねっฅ ΦωΦ ฅ やっ ばあぁーーー

 

 

[調光シールド]

太陽光に当たるとものの数秒でクリアのシールドに色が付いてきて、あっという間にスモークシールドに変化します。

引用元:太陽光に反応してクリア→スモークに自動調光!シールドの曇りも強力に防ぐ高機能フィルム

 

 

朝の通勤とか夕方。


逆光で太陽が眩しいんだよね。前が見えねよぉ~ってヘルメットの中で叫んでるわけです。

 

 

お気に入りのヘルメットは、ジェットタイプ(SHION)

 

ネットで拾った画像ですが、まったく同じのを使っています。(笑)

 

シールドの下が、丸くなってちょこっとでてるのが可愛い。

 

同じデザインの調光シールドがでたら欲しい。マジで欲しい。

 

 

動画で紹介している調光シールド

ショウエイ CWR-1 PHOTOCHROMIC

値段:23,950円

 

 

 

高いな。

はい、おまけの『落書き』