NHK「ネットのみ」視聴の受信料、地上契約と同じ水準で検討 | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いています。

NHK「ネットのみ」視聴の受信料、地上契約と同じ水準で検討


Yahooニュースは、たまに記事が削除されるから

このNHK「ネットのみ」視聴の受信料、地上契約と同じ水準で検討 タイトルで検索して欲しい。


面白いことを考えたもんだね NHK.


『ネット配信のみ』ってワードが何を示唆しているのか具体的に調べる必要がある。


仕事が終わったら


久しぶりに、NHKのことを調べるか、


あーぁー、NHK料金を払いたくないからテレビを捨てたのに…面白いですね。


想像しただけで、大儲けだよNHKさん。

回線、インフラ、タダ乗り、小学生から外国の方、お年寄り。携帯電話(スマホ)を持っている人から回収するのかな?あとはネットだからパソコンもそうだよね、税金よりタチが悪い。