3月28日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

予報通りの雨。

月末の通帳書き込みのために利用銀行のATMが揃ってるショッピングモールへ。


マメに書込みし、家計簿につけないと

我が家の資産がつかめないから大変。


今年分から完全年金生活になるので

ああでもない、こうでもないと

努力してる?ふりをしてます🙄


働いているときよりも流石に自分の物の買い物量の減ったパートナー。

一緒にあれは?これは?と相談しながら買い物するのも楽しいです。(たまにウザくもなりますけど、それは贅沢ですね)


書込みして、買い物して。

午後は家計簿付け。


平凡な

ありがたい一日が今日も終えます。


今夜はこの後BS日テレで21時から

ノッテステラータが放送されます。


大好きな羽生くんと、素敵な大地真央さんのコラボ。とても素敵なのが今夜も見られることがまた、ありがたいです。

感謝の気持ちを持たせてくれること

それが嬉しいなって🤗

早めにお風呂に入ってスタンバイしようかな😃


今日は空の写真撮れなかったので昨日の残りを。




親子のような飛行機雲と

鶴のような雲


スマホの写真が多すぎて撮影してから

フォトに入るのに1時間以上かかることもあって。

夕べのが残ってたことに今朝気づきました😃✌️



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しみの涙を

流さずに

すみますように


頑張った分

実りが

ありますように


🌕️

おやすみなさい

明日が今日より

幸せな

一日となりますように