バレンタイン・準備完了ε-(´∀`; ) | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノに学校や英検、家族で遊び(キャンプ・USJ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小5・小4)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。

基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。



おはようございます晴れ


今日から本格的に仕事復活びっくりマーク

仕事内容はある程度まだ考慮頂いてるけど、できる事を頑張ろうびっくりマーク



そして。。。

今日のイベント。。。

それは。。。


バレンタインデーチョコ


オチビーズの友チョコの用意もこの3連休で無事できたーバレンタイン



このseriaで買った袋がかわいいし、丁度よかったバレンタイン


中身は今年はインフルエンザ等流行っているので手作りはせず、市販のお菓子をチョコっと詰め合わせた物。


だけど。。。



オチビーズ其々分をラッピングしたら凄い量に。。。滝汗

だいたい各々で30個魂

陸上の同学年の女子メンバーへの友チョコチョコ

スイミングの同クラスのメンバーへの友チョコチョコ

学校の友達への友チョコチョコ


毎度大変タラー


まぁ。。。

渡さなくてもいいと思うのだけど、もらったりするとね。。。


そして。。。パパへのチョコもバレンタイン

じいちゃんへのチョコもバレンタイン

準備完了飛び出すハート


そして。。。



この記事に書いた三毛猫君へのチョコもチョコ



目がハートは袋にメッセージも書いてましたダッシュダッシュ


昨日ネザーランド・ドワーフちゃんが学校で三毛猫くんと待ち合わせの時間も決めて来てくれたので、ネザーランド・ドワーフママから場所と時間の連絡も来たので。。。

ネザーランド・ドワーフちゃんと一緒に渡しに行くよー飛び出すハート


その時、どんな子か見てこよ笑