久しぶりに恋人と喧嘩になった〜もやもや



男って弱ない?風邪引きやすくないですか?

ふだん強ぶってるくせに、頭いたいとかお腹いたいとか喉いたい、風邪ひいた、熱ある🤒…

こーゆー小さな不調に弱いよね?



私の恋人めっちゃ風邪ひくんです驚き

初めて風邪ひいて約束キャンセルなった時は普通に、あら、大丈夫?お大事に🥲

って感じだった



次それからすぐくらいで9月なのにインフルバイキンくん

え〜大丈夫?ゆっくり休んでね😅



忘れたかけたころ、また熱

え?驚き多くない⁈



また熱…

はぁ⁈自己管理出来てなさすぎ⁈



で、また熱出して、楽しみにしてた花火観に行く約束がなくなって

今回5〜6回目だから、我慢できなかった〜むかつき




ふだん、旅行とか遠出の計画したくても

なかなか仕事休み取れないのに、風邪引いたら普通に休む…仕方ない、けどモヤるもやもや




普段の健康管理が甘すぎるから違うかな?

そのせいで私も何回もドタキャンでさみしい思いしてる


それに

休みにくい仕事なら尚更、穴あけないように体調整えるのも仕事のうち。

無理して働くことだけが美徳じゃない。普段の食事や睡眠に気をつけて、良いパフォーマンスできるように生きるのが、いい男だと思う!


はい、正論〜キラキラ



なんだけど、恋人は症状は軽いけど潰瘍性大腸炎…薬でコントロール出来てる程度らしい

けど、それも関係してるのかしてないのか、

昔から、よく風邪ひくらしい真顔

よく風邪ひく体質だ、って主張してくる

だからいたわって欲しい、って



けど、それなら余計に体調管理に気をつけるべき

はい正論よ〜凝視



ほぼ3食コンビニ食で

休みは全部私と会うから、家でゆっくり1日すごすのは風邪の時くらい

その休みの日も朝早くちょい仕事してから来たり

よく働く彼…風邪引く前に睡眠とって身体を休めるとか、すぐイソジンうがいとか喉スプレーする、とか、風邪防止になることやってる⁈




わかってるけど、今回は多すぎて言わせて!ってなった

楽しみにしてた花火に行けなくて、残念すぎ&さみしい気持ちが、止められないムカムカ




彼も、ドタキャンはごめんやけど、風邪ひいてしんどい時は、もっと優しく、ねぎらって、いたわってくれてもええんちゃう?

って甘えギレ🤬




その2人ともイライラしてる日が2日くらいあって

からの、長電話で不満を言い合って、仲直り




からの、振り返りLINE






けどまた

またすぐ風邪ひくんかな…

ほんま、ドタキャンやめて〜魂



次、また風邪でドタキャンしたら、また怒るから!

しっかり体調管理してね!って

釘刺しといたバイキンくん





あ、カバー画像は桃のかき氷💕

と、近くの夕陽チルスポット


ドタキャンされてプンプンしながらも

実は美味しいもん食べて、夕陽みて

機嫌よくなったりしてました〜