✿幸せはっぴーまん✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!


弟がスクフェスにハマっていてわたしもハマりそうな予感です。。



今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦





今日は幸せはっぴーまんなんですわたし😆😆
なんでか知りたいですか???


とある物が届いたんです!!!!!!




お金ないんだけどなあ、、、

買っちゃったんだよなあ、、、、、うう













じじゃーーーん!✨






じゃなくて


(あ、これ可愛いでしょ🎀)




正解はこっち!





超特急さんのライブBlu-rayです🚃💨



まあ皆さんご存知の通りオタクやってます💫




熱があるわたしは安静にしてないといけんので、これを見てました😊


推しってやっぱ素晴らしいです👏👏👏👏



超特急さんは私のオタクの原点であり、夢を与えてくれたグループであり私の生きる糧です。



このグループにであって、人を幸せにする楽しさとかそうゆうのを教えてもらいました。


超特急さんが歌うSignalと言う歌があるんですけど、そこの歌詞に『夢は見るより掴みとれ』とあります。



そうなんですよ。
夢見てちゃだめなんですよ、おっきくなりたいな〜とか人気になりたいな〜とか思ってるだけじゃだめなんですよ。

思うだけなら努力はいらないんですよ。


私たち、私は掴みとらなきゃいけないんです。

もっともっと努力しなきゃだめなんです。

先輩とステージ立てる残り少ない回数で、どこまで先輩たちのアイドルとしてのあり方を盗めるのか、どこまで皆さんにこれからも応援していきたいと思わせることができるのか。








わたしは、超特急さんのように会いにきてくださった方たちに笑顔を届けたい、幸せになってもらいたい、また明日も頑張ろうって思ってもらいたいです。


わたしは皆さんが大好きです。


頑張れって言ってくれる皆さんが大好きです。









明日も学校やお仕事頑張りましょう!


暖かい格好して行くとよ☺




明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。


おやすみなさい😪