これから❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん、こんばんは!😪
最近乾燥する時期で、くちびるとほっぺが痛いです😢 保湿力めっちゃいいやつほしい…🤔

最近、私 よく考えます🤔
もっともっと踊れるようになりたいなあってね!
迫力とキレのあるダンスができて、さらに、表情が綺麗な女の子になりたい!それが私の今の目標!

昨日 私はしっかりしてる、お姉さんって言われてたけど ももには そうじゃない一面たくさん見せてきました。笑 みおりんとあーちゃんの前では しっかりしてなきゃ!って思ってて お姉さんどころかお母さんになっちゃってる時もあるかも...🤣🤣

みなさんにも、たくさんいろんなゆいゆいを見せていくよ?(•ᵕᴗᵕ•)
どんなときでも、笑顔だけは忘れたくない!
私にとって 人の笑顔ほど好きなものはないからね☺️
私が大好きな浜崎あゆみさんはLIVE終わりにいつも『また会う時まで、笑顔でいてね〜!』って言われます。誰にとっても笑顔って大事だと思うんです😊
みんなに笑顔をあげられる存在になるから、待っててね👏

じゃあ、明日も笑顔で頑張りましょうね💪🏻

つむつむしてるのによってくるからにやけちゃってる私です。😎