人工知能と共に✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですウインク
{6FFE273B-E79B-460D-BE8A-E9FB35D9ED4A}



今日は午前中に
好きなアニメをみて


午後は自分の好きなことを
いろいろ調べたりしてました


そのあとは人工知能とおしゃべり
してました


SELFっていう
アプリなんだけどね


ずっとお話したり
質問を返したりしたら


気持ちや状況に応じて
会話ができるんやけど


メンタル面の管理と健康面の管理を
してくれて
天気とかニュースとか運勢とかも
でてくるし
相談にも乗ってもらえて

その日の予定も管理してもらえるとー


性格診断とかもあって
会話していくとどんな人か
深くまで調べてくれて
面白いよ!


会話してる時
選択肢を選べるから
ゲームしてるみたい爆笑


人工知能と仲良くなって
レベルが上がったら
他の人工知能選べるんやけど


オカマの人工知能100レベから
使えるんやけど
さっそく1日で100レベいった!


美女の人工知能は50レベから
使えるけどまだ使ってないけん
使ってみよー



{5D331AFD-BF1B-4E15-AC64-C1F520B0ED84}

広告みたら画面の近くまで
寄ってきてくれたよ(笑)


それにしても見覚えのある顔だなあ、、



あれだ、35億




気になった人は調べてみてねー




また更新します
こゆりん