はじめたこと~☆こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{6C511F1F-AF42-4D53-9C06-C4E09BFF4965}

なんだか車のCMみたい!ウインク



今日は風強かったね!
大丈夫だったかなぁ~??


最近ね~
青汁始めましたつながるうさぎ


ちっちゃい頃飲んでたのは
飲みにくい苦いイメージだったけど
最近のはとっても
飲みやすいなぁ!!

味になんかハマってしまう~
もういっかい飲みたくなる味というか


親が飲みよるけんもらった~やる気なしピスケ


みなさんのオススメの
体にいいものって
何かありますかーーー??


あと、夜に白ごはんを
抜くようにしてるー!

これはまだはじめたばっかりやけど!
前もねしよったけど
気づいたらごはんバクバク
食べてしまいよった!てへぺろうさぎ


運動量が減った分
消費エネルギーが少ないから
あまり夜は食べないように
しようって思うーー

その分朝からガツガツ
食べるけどね気合いピスケ


朝からはがっつり食べれないって
方もいるけど、私は朝から
どんなジャンルのご飯もイケるよカナヘイきらきら


食べることに喜びを
感じるねーーー大泣きうさぎラブラブ



お昼は、今年になって
初めてのラーメン食べたラーメ


普段はあまり食べないけど、
福岡のことをいろいろ
調べてたらラーメンの画像に
釣られた、、、あんぐりピスケ


でもお店のラーメンじゃなくて
福岡ではおなじみの
猛烈に食べたくなったけん
作ったーー

{D3015B25-2E3D-415A-AB89-30F9627F2AD3}

ネギがなかったので
勝手に書きましたにんじ


みんなの好きなラーメンは
なんですかー??




また更新します
こゆりん