500回目 安田玲 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!!

11月6日は私の公演500回目の公演でした!
歴代最多数だったんだびっくりビックリです



{92D1FC48-A724-4EF5-B057-E80DDDAE4E78}




旗が見切れてる>_<
素敵なお花やプレゼントもありがとうございます音譜>_<







こんなに出演していても
他のメンバーより堂々と出来ないし

緊張も沢山やし、公演でもうまく話せないんだろうって
いつも思って情けないです。。





学校では絶対に発表もしなかったし
人前に出るのが大嫌いな学生やった


そう考えると少しは成長してるのかな>_<









最初はメンバーが30人くらいいて

なかなか公演に出演させて貰えなくて
ブログに自分の名前があると

  


やった!!土曜日は出演できる!!!


って凄く凄く嬉しかったり
名前がないとショックで悲しかったり






今はメンバーが少なくなって
そんな事がほぼ無くなってしまってるけど


そんな時を私は体験出来たからこそ





なによりも優先して出演したいって気持ちだからこそ
歴代最多を更新出来たと思います!!






でも慣れれば慣れるほど
なかなか新鮮な気持ちで公演に臨む事が出来なかったり



楽しくないって思う事も500回している中で何度もありました



わざわざ来てくれてるのに
申し訳ないなって思っても気持ちがついていかず
純粋に楽しめない自分がいる事も多くなってきて。







公演に出たくないな
っていう時期も何度かありましたが乗り越えてやってこれました。






本当に私は何をやっても続かなくて

公に言わないだけで
実はメンバー1続かないと思う、、、




そんな私がこんなに続けてるなんて、すごく自分自身も驚いてるよ(>_<)



ファンの方に会う為に頑張ろうって思えるもん!
だから応援してくれてる人の存在って
とっても大きいなぁと感じています音譜





そんな思い出いっぱいの
箱崎の劇場も残りわずか、、、
早すぎるよーーーあっという間過ぎるよーーー





いつになったら実感湧くんやろ
劇場がなくなって2ヶ月後くらいかなぁ



まだ全く想像出来ませんが
応援してくれているファンの方と一緒にまた1から成長出来ていけたらなぁと思います(*゚ー゚*)




まずは11月の公演、イベントを大切に大切に。






これからも安田玲をよろしくお願いします!!



{82AFE0AF-56DE-4339-A438-8CB60ACF0815}