渡辺心♪ どんたく! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/








おはようございます
こんにちは
こんばんは



ここちゃんこと渡辺心です!




{A695CC48-ADBC-4998-873C-D1214E3A3D2F}





今日は、GWのことを振り返ってみようと思います\(^o^)/


まずは、どんたく!!


2日間でたくさんの演舞台やイベントに出演させて頂きました。
その中から特に心に残っている場所ベストスリーを書いていきたいと思います!






第3位、、、、






「百道浜演舞台」!!!






{C85A8308-2154-4614-B78E-EF5783EC684A}



ここは2日目だったかな!

博多川水上演舞台と時間が近かったので
博多川組と百道浜組に分かれていました。

もしかしたら時間の都合上出られなかったかもしれない場所でしたが、時間通りにスケジュールが進められて、全員で出演することができました✨

去年はHRはここのステージに出演していないので、どんな雰囲気なのかわからなかったんですね、、

ついた瞬間、風風風!!!(笑)
カンカン照りにすごい風でびっくりしました!!

潮風にふかれながらのステージはめちゃくちゃ楽しかったです!!(前髪は崩壊したけどね、)

あと、私たちの出番のあとにばってん少女隊さんの出演だったので
ばっしょーさんのファンの方がたくさんいらっしゃいました!HRのファンのみんなや、その他のみなさんもノリノリで
雰囲気がひとつになった感じがしてすごく嬉しかったです😆💕
ザッツ・夏フェスって感じの雰囲気で!!楽しかった!!

待っとうよ!のときに、うちわ持ってお客さん煽りにいったら
自分が風に煽られたっていうのは秘密の話だけどね😎








第2位、、、、







「新天町演舞台」!!!







{C9313835-6D9A-4989-8A2C-15254A999A17}



ここは1番一般の方の目に触れるステージだったと思います!
SEが鳴って入っていった時に、お客さんが集まってるのをみてビビってました(ToT)

こんなに一般の方に見てもらえるステージはないと思ったから、いつも以上に「私たちHRです!!!!」って主張しながら踊ってました。(笑)

ここで写真を撮ってくださってる方も多かったし、なによりどんたくでHRを知って来てくださったみなさんの新天町率が高いんですね!!

新天町はほんとに、たくさんの方に知ってもらえる素敵な場所です。こんなところで踊れたことが嬉しいな(*´`)

 




そして、1位は、、、






「博多駅本舞台」!!!!






{C9D0E834-C698-4E41-B583-6FBBC8CF705E}




1日目は夜、2日目はお昼の出演でした!
これは2日目の写真!

とにかく人人人。

HRのファンのみなさんも一般の方もたっくさん来てくださってました!
HRのファンのみなさんは、昔来てくださってた方も、今来てくださってる方も、ごっちゃまぜで楽しんでる様子を見て
疲れなんか吹っ飛んだよ!!

ステージも客席も広くてこれでもか!!ってくらい大きく暴れました😋 どんなに大きく踊っても足りないくらい広かったです!

ここでも、待っとうよ!は、うちわをもって叫びながら走り回りました!
今考えたらそんな体力どこから出てきてるんだってくらい🤔 

来てくださってたたくさんの人がみんなHRを知って、劇場にも遊びに来てくださったらいいなって思いました。
実際は難しいかもしれないけど、たくさんの方にHRいいなって思ってもらえるように、全力でやり切りました!



{6A6BE1B9-DCF1-45F5-AD62-5351C6DA68AE}



みんなで円陣組んで頑張ったよ!!









どんたくのあとは、いつもお世話になっている
ミュージックプラザインドウさんで、トークショーさせて頂きました!

{432495F0-B8B6-49D7-B8E4-C4B2C05AD671}



私が語ったどんたくの思い出はうちわと、雨の中で、岩永さんにステージ中下降りて煽ってこいっていわれたことです()(笑)


{49E8136B-A614-4CD6-BE16-CE9E3980C02C}


いつもお世話になっています。ありがとうございます!



(次に続く)