れいきゃん\♡/0505 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんわ!

れいきゃんこと藍川れいかです





今年の どんたく 5/4~5も
HRとしてライブ出演させて頂きました!

お越しくださったみなさん、
見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!





衣装はこんな感じで、
法被の中に、どんたくのテーマ、
"WITH THE KYUSYU" と書かれた
Tシャツを中に着てました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

すごく、お祭りっぽくて
どんたく!って感じでしょ??


{D0BF200F-B72B-454B-89FC-DCB7666DA14B}



カラフルなスカートと法被で
どんたく回ってたアイドルは HR です!
覚えてくださいね(* ॑꒳ ॑* )








2日間、たくさんのライブを
ありがとうございました!

藍川は2日で、
13ステージ出ることが出来ました\(^o^)/

他のアイドルさんでもなかなかいないそうで
すごく誇りに思います!



{9D7E6687-E652-4815-9860-10F8E57FE78B}



こんな感じ\(^o^)/

物販がある所では、
時間がばたばたにも関わらず
お話しに来てくださって嬉しかったです

ライブもたくさんついて来てくれたり
大きなコールをしてくれたり、
写真を撮ってくれたり、
HRを知らない方におすすめしてくれたり
本当にありがとう(*`ω´*)


どんたくをきっかけに
藍川推しになってくれた方々も、嬉しいよ
見つけてくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )!
箱崎の専用劇場でも会えるの待っとうよ!







どのステージも思い出深いんだけど、
個人的な感想をo(^o^)o


4日の博多川水上本舞台では、
久しぶりに"トイ・ソルジャー"の
センターをしました

前より良くなってたって言われたので
とっても嬉しかったの!!
なんか話すと嬉しい事ばかりだね!笑
でも ありがとう

{B0BDEFDC-1487-476E-9F00-A5F936B1066A}
{6F3F5AE0-B929-47F1-86C4-E5DFED97F6B9}
{46C82997-A108-47D0-A453-810811168AF6}




5人でのステージもすっごく緊張した…!!
バリカタではソロをしたよo(^-^)o
みんなの声援がすごく気持ちよかったな

これは新天町どんたく演舞台!


{E580690D-A06B-48CF-829E-05DCF582D269}




3日のソラリア演舞台では
出演後にリポD頂いたよ!
5人で5曲踊ったあとのリポD、最高でした!←
ぼくの顔が幸せそう(笑)
ありがとうD


{3A2247C1-350A-448D-97B9-D0377C867B1F}




4日のみらいホール演舞台は
どんたくのライブで今まで、
一番先輩になることなかったけん緊張した

みんなで写真をゆっくり撮る時間も
ないくらいバタバタの移動でした( ・_・ )
ビブレの途中から来てくださった方も
バタバタありがとうございました!

タクシー降りた瞬間の円陣だけでも(*`ω´*)

{97C12617-54C9-4B77-B631-CAF10394EBFD}






まだまだたくさん思い出はあるけど、
なんといってもこんな大きなステージに
メンバー全員で立てたことが嬉しかった


{0089A99B-BCF1-496B-B50A-A2C238F1820A}

{F499CC28-8EDC-47E7-96E5-FB89E2E6E5A9}



そして、
たくさんの方に見てもらって

{C7D4F300-77FC-4D01-A451-D85203A631F4}



一緒に楽しい瞬間過ごしてくれてありがとう!

{02649B89-48DB-4C97-9D83-820B997C3F74}
{9DA20EE2-D738-4FA2-81EA-F42D4B31AB79}


博多どんたく、
2日間ありがとうございました\(^o^)/!!!


{4937C5D3-B57E-43E7-8688-F587E53114CE}




4日の最後!
ミュージックプラザインドウさんでの
トークショー&特典会に来てくださった
みなさん、ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


{D27397B8-D1A4-42E4-BDBD-8C830B515C03}


みんなの沸き疲れた良い顔や、
優しく話を聞いてる姿を見てると
どんたく終わっちゃうんだぁ~って
さみしくなったりもしたよ( ,,• ‸ •,, )笑


この夏もいい思い出が出来ました!!


まだ続く暑い夏もHRと過ごしていこうね!
待っとうよ(*`ω´*)









れいきゃん