橋本菜々☆HRワンマンライブ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!橋本菜々です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



2月11日、2月13日は劇場公演でした!

そして2月14日、バレンタインデーは
スカラエスパシオでHRワンマンライブを
させていただきました!!

急な発表ではあったんですけど
来てくださってありがとうございました!

行けなかったって方も、応援してくれて
ありがとうございました!


{EE1283EB-5B9F-4A37-BB40-1EA5E88930EB:01}

14日のライブのお供🍑🍑🍑🍑
楽屋での隣の席は相変わらず小嶋さんだったよ😑


リハーサルでステージに立ったとき、
本番はどれくらいの人が来てくれて
どんな感じで会場が埋まるんだろうって
ドキドキワクワクでした!

と共に不安もあったよ!!!!( °_° )


前物販ではチェキ撮影ありがとうございました!

そしてこの日はバレンタインということもあり
チョコレートのお渡し会もありました!ね!

汚くても大事なのは気持ちです(´*ω*`)♡♡
美味しく頂いてね♡♡
冷蔵庫で保存してくれてもいいよ♡♡(笑)


いよいよ始まりましたワンマンライブ!!!!


セトリは、、、

トイ・ソルジャー
夏色キャンディ

ここにいる
エボリューションだ
ハイヤー&ハイヤー

勇気のオオカミ
スマイリーデイズ
ヒカリサガシ
スタートライン
トコナッツビーチ

全力ジャンプ
希望の蕾
バリカタ

MENTAIDANCE

アンコール
夢のステージ
キミにSPARK

ダブルアンコール
バリカタ


でした!

アンコール、ダブルアンコールと
本当にありがとうございました(>_<)♡♡

たくさん踊れて楽しかったです\(^o^)/


ユニット曲は勇気のオオカミとヒカリサガシに
出させていただきました!
ヒカリサガシは初めてで、多分めっちゃ
真顔で歌ってしまっとった気がする(;^o^)



そして、最後に小林さんからの発表で、
小林さん卒業後のキャプテンを
橋本がさせてもらうことになりました!


今の私のままでは応援してくれてる方や
メンバー、スタッフさんに迷惑かけてばかりに
なっちゃうし不安にさせてしまうばっかりな
気がして正直私じゃなくても他に妥当な子が
いるんじゃないか、、、って考えたりしました

だけど、キャプテンに選んでもらえるって
そうそうないことだしこれを機会に
自分を変えられんじゃないかなって、
いいチャンスかもしれないって思って、
させてもらうことを決意しました。


もちろん楽しいことばかりじゃないだろうし
自分だけに精一杯にもなれないし
こんな私だけど頼りになるって、
付いていこうって思ってもらいたいし、
今よりも頑張ることは増えるだろうけど
私はひとりじゃない、とこないだ改めて
感じたので頑張ってみようと思います。

なので、これからも橋本菜々、HRを
よろしくおねがいします!

言葉の選び方とか文章の作り方とかも
もっと身についたらいいけど、、、(´・_・`)


{A4F6A867-F57E-432E-9E84-8DBD286A6DDF:01}

{C6E1FB03-EEC9-4B74-A3FF-EA5D8927975F:01}

綺麗なお花もありがとうございました!!

楽しかったなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )




昨日は天神きらめき通り
FUKUOKA MEDIASTATIONからの生放送、
「HRのほーむるーむ」でした!

私多分初出演やったっちゃん!


雨が降ったり寒かったりする中で
現地まで見に来てくれた方も、Ustreamで
見てくれた方もありがとうございました!

もう本当に昨日はひとり反省会でしたよ(´・_・`)

許してくださいとか言ってる場合じゃない(´・_・`)

がんばります(👊 ˙-˙ )(´・_・`)(👊 ˙-˙ )(´・_・`)(👊 ˙-˙ )



今週末は劇場公演があります!

今週もまた皆さんに会えますように☺️💓

日曜日は東京なかのZEROホールで行われる
アイドルソロクイーンコンテストに
渡辺心ちゃんが出演することになりました!!

応援に行ける方はぜひ行っていただきたいです!


今週もHRの応援よろしくおねがいします˙˚ʚ♡ɞ˚˙



長くなってしまったけど最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
よかったら読んだ証?みたいなのも
残してくれると嬉しいな☺️💕


{9973D50A-A6C6-4B2B-AF23-A61A1AC64324:01}

橋本菜々