橋本菜々☆大阪 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは!橋本菜々です♩
{571DD0B7-7576-4635-8768-7358A4FE3E0A:01}



今日は京セラドーム大阪で行われている
肉フェスに出演させていただきました!



行きの隣はこじてぃんでね、
ずっと私の携帯で写真撮りよった(笑)
{17536D0E-2F38-43E9-B109-BF1418F34304:01}


大阪に着いたらまずは、みんなで
道頓堀に行きました!

前に一回だけ大阪行ったことが
あったっちゃけどそん時は迷子になって
行けんかったっちゃーん(>_<)

みんなでグリコのとこで写真撮って、
{A4860C33-821F-4CDC-AAA6-E98EC95EEDCB:01}

お好み焼きを食べました~♡♡
{9294B4F0-AD31-4EEE-A008-B6A41CFCAB89:01}



海鮮焼きとかも食べたっちゃけど
美味しかった😋今度はプライベートで...😋



いよいよ本番!京セラドーム大きかったー!
{DE3E60FC-1AEC-4562-89D0-2327DFDCB158:01}


中に入ったらお肉の匂いがした♡♡(笑)
けど残念ながら今回はお肉一口しか
食べてません!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ステージ待機中( ´-` ).。oO (
{8D1A63FB-EE2D-4559-953B-8BF7C7C2E6BB:01}



ステージ出てみたら見慣れない顔だらけで
少し不安にもなってしまったけど
私的には楽しく踊れたと思います!!

煽ったり歌ったりで喉がやばかったよ😳!

チェキ撮影では初めての方も来てくださって
嬉しかったし、また大阪に来れるように
頑張ろう!って思うことが出来ました( ^ω^ )


バタバタで帰ることになってしまったけど
また来たいと思います\(^o^)/

やけんみんな待っとってねー!!!




ありがとうございました☘


橋本菜々