篠山せら@予約会と、いろいろ☆ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!!!
今日は雨で寒いですねえ(´・・`)みなさん、体調は大丈夫ですか??


どうも、前回の公演で『私はビジュアル班』的なことを調子にのって言った、HR10期生のせらこと、篠山せらです。

もう、言わないけど、(笑)
自己紹介、変えたいな~って、思ってまして(^_^)

{EE0CE529-DCA0-400F-886A-4CE6CC5AF3DB:01}


まだ、ピンとくるやつはないんだけど、自己紹介ってほんとに大事だと思うから、いろいろ考えて決めようと思います(^_^)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞


昨日は!!!
11/4に発売のメジャーセカンドシングル『トイ・ソルジャー』の予約会に参加させていただきました!!!

9月最後の予約会やったな、今思えば(^_^)
まずは、チアガール👧✨

{515AF181-A36C-4E8A-9509-A362DD73616C:01}


赤のチアガール着たことなかったけん、今回は赤を着たよ!!!!!

どうかな~??
フレーっフレーっ
いつもみんなのこと、応援しとるけんね~🙋✨

そして、私服👧✨

{6DA37B35-364F-4823-9D7F-2528DCADD55C:01}

上の写真は、2枚とも、ファンの方が撮って下さった写真です!!使わせていただきました🙏ありがとうございました😊!

今回の私服は、カジュアル??っていうのかな?(笑)
ちょっと大人っぽくをイメージしたよ🙆
どうだったかな~???

この私服、賛否が分かれそうでどうかな~って思っとったっちゃけど、みんな可愛いって言ってくださって、思わずニヤけてしまった。←

ニット帽が、ポイント♬
これね、前はニコちゃんの顔がのっとって、前からは見えんやったかもしれんけど後ろはリボンがついとるっちゃん!!

前言いよったお気に入りのニット✨
やっぱり、この季節、ニットは欠かせんね(^o^)(^o^)

{44BA39E2-9C26-4C0A-B15A-DA6607AE395C:01}



今日は来るって決めてた!って方もいれば、お仕事終わってバタバタ着た!って方もいて、忙しい平日の時間を削って会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました😂

『今日来てよかった?』ってきいて、『よかった!』って言ってくださったり、みなさんの笑顔が見れて、ほんとに幸せでした♬

握手会、チェキ、フリップ撮影、無料撮影会、どれもぜーんぶ楽しかった!!!🙆💓
ありがとうございました(^_^)!!!!

今回来れなかった方も、ツイッターにあげていただいた写真リツイートしてくれたり、保存してくれたり…してる?(笑)か、分からないけど、ありがとう😊

まだまだ予約会続きます!!!
平日はキャナルシティ 新星堂 博多店さん
時間は19:45~20:45まで
土日は専用劇場前にて
時間は10:30~11:30まで
となってます☆

10月からは、メンバーが、仮装?!!!どんな感じなんやろ、たのしみっ😁✨!!!!

『トイ・ソルジャー』とっても良い曲となってます!!!ぜひ予約してください(^_^)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

今週末の公演情報です!

{9E18F666-36BB-44FB-B609-81C7FA7748C1:01}

土曜日、私は出演できませんが、今週末もHRと一緒に楽しんでくださると嬉しいです!!

アイドルが好きなお友達なども誘ってぜひ来てください(^_^)

{FF8E60F8-CFC1-4523-8C26-DAE9BEDDB08B:01}


日曜日は、公演も、予約会にも!!!!出演します!!!
予約会の時間は10:30からと少し朝早いですが、会いに来てくださると嬉しいです(>_<)💓

私服まよまよ~~、、、


そして、9期生のたまにゃんこと、吉村珠実さんの生誕祭ですが、たまにゃんの怪我の為、延期となりました(>_<)
準備とか、いろいろしてくださってるファンの方、楽しみにされていた方も、本当に残念だと思います。でも、たまにゃんが1番悔しい思いをしてると思います(>_<)

いつになるかは、はっきりとは分かりませんが、今は、怪我が早く治ることを祈ってます!!
元気なたまにゃんを、みんなで待ちましょう!!(^_^)

日曜日、劇場でお待ちしてます😌☆

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

そして!!告知続きですが、
10/6(火)に、『仮面女子☆全国ツアー~さいたまスーパーアリーナへの道~VOL.13』に、HRも出演が決定しました!!!!


{3B661938-4FE5-4CFF-9DB7-6DAC46B35366:01}

山中湖で、初めて生で見て、ステージも見学させていただいたっちゃけど、めっちゃ惹かれるステージやったっちゃん!!!

また、共演できて、嬉しい( ;  ; )!!
お写真…とれるかな…😤🔥

タイムテーブルは下記の予定です!!!
{7BCB79B2-DF9D-44A4-B502-4731DF6108D5:01}


平日やけども!!!!
会いに来てくださると、嬉しいです

場所:福岡INSAさんにて!!!!

物販もあります!!!
チェキ、あります。私、篠山せらとも、とってみらん????

{6B536A83-0FC3-478E-AF2D-E85CC2C11B25:01}

ぜひ!!!!!お待ちしてます!!!!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

まだまだ告知したいことはありますが、今日はこの辺で(^_^)☆☆

今週末までの残りの学校は、週末日曜日を楽しみに、乗り越えたいと思います(>_<)⚡️

みなさんも、私たちと会える日を楽しみに、日々を乗り越えてくださってるのかな(^_^)

そうだとしたら、もっとみなさんにたくさんの笑顔や元気を与えられますように☆

{40FF182E-F1F4-4E34-BC5D-49FDB1E145D9:01}


9月も今日で終わっちゃうけど、10月もたくさんブログ更新できるように頑張るけん、いいね、コメントしてくださると嬉しいな💓

たくさん、いいね、コメント待ってます😌



では!!!

9月も、たくさん幸せをありがとう。
10月も、よろしくお願いします😊。



篠山せら