渡辺心♪ ギリギリガール。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんは!
HR10期生のここちゃんこと渡辺心です♪

{4D673F1A-FD78-4C92-892E-CF902C6C874F:01}









今朝3度寝したってツイートをしたんですけど…
(見てないよーって方はこちら!)

予約会も実はギリギリだったんです!

今日は放課後に補習があって、そっからお家に帰ってキャナルシティに出かけたんですけど、
準備の時間が20分しかなくてとってもバタバタでした!

こんなに時間に追い詰められたのは初めてかもしれない(笑)

予約会が始まる前はちょっと疲れた気もしたけど、みなさんに会うことができて疲れも吹っ飛びマンボウ\(^o^)/









予約会の私服は「音大生ファッション」


{690900B6-BC1F-4A35-A580-7A38A567AA32:01}



小林さんに拒まれました( ˘ω˘ )スヤァ…


でも、せらここコンビで襲いかかったら小林さんも諦めたみたいです☆



{B5C79494-7AD5-4D1E-96CE-F63412DEAFF9:01}



止まらない愛♡(笑)








メイド服は


{EE6B7432-1413-4374-AC90-59B4C3F61486:01}


黒!

いろんな色を着てみたいなー☆





予約会に来てくださった方、握手やチェキやフリップ撮影をしてくださった方ありがとうございました!予約をしてくださったことに感謝!
新星堂さん、スタッフさんありがとうございました!










最後まで読んでくださってありがとうございます♪♪

いいね、コメントも待ってます!

{26EAD1BB-810E-45B9-9762-A0304B357D67:01}

お盆持ってくるの忘れた。(笑)







渡辺心