情熱hermit( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/


前回のブログにたくさんのいいね・コメントありがとうございました!
なおてぃんこと小嶋菜生です。
{30D95ED1-414E-4C25-9B27-3F2BC327F49E:01}


髪の毛10センチぐらい切ったとよ~♩ふふ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2月1日は、三ヶ月?ぶりぐらいの情熱hermitでのイベントでした!!
セトリや構成を自分たちで考えたのですが、
今回のセトリはこんな感じでした🙆
*キミの色
*バリカタ
*NENTAIDANCE
*灼熱KANKAN娘

キミの色は既存のフォーメーションが
6人verしかなくて前回セトリに入れていただいた際にお断りをしてしまいました。
今回は、自分たちで一から動きを変える!という形で披露することができましたドキドキドキドキ
SEからのキミの色の流れが好きっちゃん!

そして、私がどうしてもどうしても
情熱hermitでやりたかったNENTAIDANCE(((o(*゚▽゚*)o)))
最初は否定もあったけど、最後にはみんなが
よし!やろう!って言ってくれて出来ることができました。
ファンの方もビックリした様子で、とても盛り上がることができ楽しかったです音譜
いつも可愛い曲ばかり用意していただいてたので、また違った面を見せられたんじゃないかなー?って思ったりしてます///


{E358368A-5800-4859-B3CC-B65C0B45DF06:01}


灼熱KANKAN娘は、デビュー日からずっと
やり続けている曲。
今回はステージが大きかったことと、段差がすごくあったことを生かしたくて私がヲタクだった頃によく見ていた(笑)ステージに座るという動きを取り入れました♡♡
みんなが揺れながら座ってるのを後ろから見てて
すごく可愛かったードキドキドキドキ後ろ美人ドキドキ
誰かのソロの時は全員で目立たせて、
みんながそれぞれ輝けるようにしたっちゃん✌️


物販でも時間内に終われないぐらいの方々が来てくださって、すごくすごく嬉しかったです。
締め切られたーって言っていた方もいて悲しいかった(;_;)
だけど、たくさんの愛を改めて感じることができ長蛇の列を見て泣きそうになりました(;_;)♡

情熱hermitとして活動しだした当初はまだ情熱のことを知らない方ばかりで、自分たちから飛び込んで呼びかけに行ったり…が毎回でした!
今回のライブではステージ・物販どちらをとっても今までの情熱hermitとしての活動がコツコツ力になっているんじゃないかなーって自信になるものとなりました!
みなさんが支えです。本当にいつもありがとう。


{F1388F9A-A375-4EC6-BE35-244E16753E75:01}

だけどまだまだ成長できる幅はたくさんあると思うし、反省点もあります。
なんてったってまだHRでは研究生。
HRがあっての情熱hermitなのです。
武者修行ばかりしている訳にもいかないといわれているので、9期生がHRに必要と思っていただけるように。正規に上がれるように。頑張らなくちゃなって強く思ってます!!
約1年活動してくる中で全員が研究生なのは本当に悔しいです。
 
正規生に上がることはもちろんですが、
小嶋菜生がHRに必要って言ってもらえるような戦力になり、HRというグループが大きくなって全国区で有名になりたいです。
個人としてもグループとしても目標を高く持って活動します


{0BE484A1-CF29-4369-9CDA-D9706F305B7F:01}



次の情熱hermitのステージは2月11日。
毎回のステージを前回より、より良いものにするために
またみんなで試行錯誤がんばります\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

こちらからチェックよろしくお願いします!
予約まっとーよ(((o(*゚▽゚*)o)))

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


HRとして活動させていただいたり、情熱hermitとして活動させていただいたり。。
どちらもとても大好きで大切な活動の場です
これ以上、HR9期生/情熱hermitが誰一人欠けることなく楽しく活動していけるように、みんなの意識を同じところまで上げていきたいです。
HR9期生を!情熱hermitを!みんなのことを!引っ張っていけるように努力します

{2BAE3E7B-1130-49B4-B02A-D820E46D8F5F:01}


それぞれのカラーを尊重し、個性豊かな
グループになりますように☆

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

HRでは生メールというものをしています。
私も毎日たくさん送ってるよ\(^o^)/
本音を書いて楽しいことも、悩んだり泣いたりすることもみなさんと共有していきたいです音譜
生メール読むと真面目って言われる←ガチ🙆
誰よりも真面目な生メールを騙されたと思ってぜひ購読してみてください//\

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

いざ、参上っ!!!!!

{148314DC-A277-42FE-897F-FAAD184C23D1:01}


最近よくレモンになるっちゃん🍋
体にいいらしいけん、食べてみてね(^^)
フレッシュレモンになりたいの~🍋♩

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


今日も長い(笑)ブログを読んでくださって
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちをストレートに書けるブログ大好き♡
いいね・コメントまっとーよー///


昨日の寝る間際のなおてぃんでばいばいてぃん。
{88821BDC-3911-4870-8125-54E8D9CE0700:01}