最後と明日( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

動物園か水族館にいきたい。なおてぃんこと小嶋菜生です。

{F5FCE968-ACDE-4E4B-BC21-ABD1A7EEE28E:01}



新しいカメラ使ったらなんだか眩しくて苦笑いになっちゃった(笑)
でも面白いから載せるね?ドキドキ

今日は立石さんの最後の公演でした。
行かれた方、どうでしたか??

立石さんは9期生が先輩方とコミュニケーション取れない時に話しかけてくださったり後輩のお仕事や掃除のこと、
たくさんのことを教えて頂きました◎
昨日、最後のレッスン終わりに9期生みんなが何も言わず立石さんを囲んじゃってました(笑)ドキドキ
それぐらい大きな存在やったっちゃんT_T


{F418FE31-23A7-4653-906F-EF6714B814C7:01}

立石さんみたいに周りに常に気を配ってメンバーのフォローが出来る人になりたいです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

今日のレッスンは9期生だけやったけん、たくさん考えて頭働かせてがんばったよ( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)ラブラブ

明日その成果を見せるけん✌︎

えーーっ?
{309142AF-F313-4919-9BB0-C54ED1D10E46:01}

明日何があるか忘れちゃったの?!

「真夏の約束~episode4~」
日時:5月18日(日)
1部 12:30 OPEN/13:00 START
2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)


大好きなIS'9さんとのイベント♩

久しぶりにみなさんに会えるーードキドキ
早くあいたいと( i _ i )!
話したいこともたっくさんあるしね◎

5月はHRとして、たくさん公演に出演させていただけるようにもっともっとがんばります!

明日はね、久しぶりのチェキ会もあるっちゃんドキドキ
HR制服でのチェキ会は大分イベント以来で、福岡では初めてやけんレアだよドキドキ
たくさんお話ししようね\(^o^)/

髪型どんなのがいいかなあ??
みなさんの意見も聞かせて♩るん

よおし!まっとーよーーー( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)
{E11F390D-ABD2-468B-A444-A00FAAD582C8:01}
               

            お願いビームドキドキドキドキびびび


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

来週からテストやけん、お勉強もがんばらないと!!!明日の復習もしなくちゃ!!

することたくさんやけど、充実した毎日が送れていてほんっとに楽しいです音譜

みなさんいつもありがとう( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)

明日もみんなの1日に少しでもなおてぃんが関われますよーにドキドキ

ばいばいてぃん。なおてぃん