\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

アラフィフ女の美容事情♪


 
今日はダイエットネタではなく
プライベートな美容ネタですが
よろしければお付き合いくださいおねがい
 
 
 
シミ取りレーザーをして
約4ヶ月が経過した今。。
シミが絶賛再発中??な私ですあせる

すっぴん&無加工で失礼します。。

 

 
 
再発のように見えて不安ですが
皮膚科の先生曰く
破壊されたメラニンがターンオーバーで
表面に押し上げられて目立っているだけ
らしいので、そのうちに綺麗になる。。。
と信じるしかないですね口笛

 
 
綺麗になるためには焦りは禁物!
忍耐力が試されています笑
 
 
 
とは言え
いてもたってもいられずに(大袈裟笑)
何か自分でできる事をしたくて
美容効果の高そうなコスメ(スキンケア)を追加投入中キラキラ
 
 
 
昔からズボラだけど
美容関係のことには興味があって
色々と試すのが大好きなので
続くかどうかはさておき←
楽しんでおりますグッ
 
 
 
で!!
最近のハマりものは
韓国コスメ
今更かよっっ?!って感じですが爆笑
 
 
 
先日、数年ぶりに
新大久保へ行ったので
今まで使ったことがない
気になるものを購入してきたんです飛び出すハート
コスメは店内撮影NGだったので韓国料理の写真笑



 
コスメを売っている店員さんの
お肌が綺麗すぎて…
私もあんな風になれる?と
夢を見させてもらいましたラブ
コレ大事ですね〜
 
 

で、買ってきたのが
パックを数種類(写真無し)と
鍼美容液&パックのセットと
ドクターズコスメのクリーム!

写真が下手過ぎてスミマセン。。



リードルショットパック付きのお試しサイズ



 お試しが必要ないならコレ



ドクターズコスメで店員さんのオススメ

 
 

買った中で一番効果がありそうだと
期待しているのが↓この子ラブ

針美容液ってヤツです!
シリカ入りだそうですよ!

 

鍼美容液は
どんなものか恐れて選べずにいたら
人によって刺激に差があるからと
お試しサイズのものを薦められまして
即購入爆笑

説明できないので、また貼りました笑
 


これがスゴイの!!
いや、凄そうなんです!!笑
 
 
 
使った瞬間から
ピリピリ痛くって
効きそう〜って感じラブ
(単純です)



ちなみに4人で行って
みんな購入して
全員が『効きそうだよね〜』と
珍しく意見が一致したもの電球
 
 
 
私が購入したのは一番弱い100ですが
300、500、700、1000と
レベルがいくつかありました。
弱めから試してみるのがオススメ飛び出すハート
 
 
 
この後に化粧水を使うと
確かに普段より浸透する気がするラブラブ
うん、これはスゴイ!!って感じ爆笑
こう思えた時点で私の肌は綺麗になっているハズ
 
 
 
肌もダイエットと同じで
化粧品変えて使ってすぐに激変はない!
それは理解しているので爆笑
お試しではなく普通のサイズを購入して
しばらく続けてみようと思いますグッ
 
 
 
久しぶりに新しいコスメを使い
自分の肌のケアに時間をかけてみたら
気分がウキウキして楽しい〜ラブ
 
 
 
やっぱり幾つになっても
私は女を捨てずにいたい飛び出すハート
 
 
 
少しでも綺麗でいたいな〜と
思いましたよウインク
 
 
 
自分に時間をかける
自分に手間をかける
 
 
 
母になると忘れがちだけど
肌のケアひとつで
自分が満たされる感じがありますキラキラ
 
 
 
ダイエットも一緒だよね電球
自分の体型に気を使う
自分の食事と向き合う
自分のなりたい姿のために時間を使う
綺麗になりたいという気持ちを満たす
自分に時間と手間をかけ丁寧に扱う♡
 

 
美肌もダイエットも
今の状態をなんとかできるのは
自分の行動力だけ炎炎
 
 
 
忙しいから
時間がないから
お金がもったいないから…
 


そんな風に考えていたら
きっと私はすぐに
シミだらけのオバサンになっちゃう泣
なりかけだけど、ただいま挽回中笑
 


シミだらけのくたびれたオバサン?!
そんなの絶対に嫌!!!
もっと自分で自分を大切にしよう♪
 
 
 
ということで
シミの大敵である紫外線対策はコレ笑



自転車乗る時はコレ!

 
 

幼稚園の送迎の必須アイテム上差し
スキンケアも大事だけど
紫外線対策が優先ですね晴れ
 
 
 
見た目年齢−5歳を目指して
私はこれからも老化と戦いますグー
 
 
 
同世代の皆様
一緒に頑張りましょう〜ウインク
 
 
 
《シミ取りレーザーの記事》

 


 『目指せ−5歳?!アラフィフ女のシミ取りビフォーアフター♪』\46歳で−10キロ/(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)リエットダイエットコーチ養成講座2期卒業生の藤原直子です♪ 自己紹介は>>>コチラ …リンクameblo.jp


 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる