こんにちは 

愛し愛される❤︎自分らしく本当に望む未来を叶える! 

シンデレラ レディ プロデューサーの木戸宏美です照れ
 

■私のお仕事
宝石白ウェディングプロトコールマナー指導家
宝石白シンデレラ レディ プロデューサー
世界で通用するマナーの最高峰である『プロトコール』を基軸にした幸せになりたい!もっと輝けるはず!と感じている『ダイヤモンド原石』のアラサー女性のための『上質な自信』と自分らしく本来の可能性を300%に高めることで自分の望む未来を実現できる愛される女性へと変革するサポートをしています。


私のテーマ画像でもある
青いバラ 】に込めた
想い 』をお伝えしたいと思います。
青いバラに込めた想い

バラ
赤薔薇全般の花言葉は「」と「」です。


その中でも【 青いバラ 】は

「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」キラキラ
 

という意味が込められいます。

 

 

さらに、
 

古くから、青いバラの品種を生み出すことが

世界中のバラ愛好家の間で夢とされ、

英語で「Blue Rose」といえば
「不可能(存在しないもの)」の象徴でもありました・・・


しかし!
サントリーがその『 』への挑戦をおこない、
14年の年月を経て、2004年に開発の成功を発表!

世界初の青いバラの誕生と大きな反響を呼んだのです!

 

 夢かなう!
不可能を可能に変える!


まさに、私の『 想い 』を『 』として実現させた象徴でもある花が、

 

ブルーローズ 】なのです!


ロイヤルブルーという色調もまた
私の琴線に触れ
共感していただける方の目にとまっていただけるように願いを込めています。

 

 

 愛し愛される素敵な貴方へ

このページにたどり着いていただいたこと
最後までお目を通しいただいたこと
ご縁をいただけたことに
心からの感謝でいっぱいです

*愛感謝ありがとうございます*

 

《オンライン講座のお申込みはこちら》
宝石赤【↓ZOOMオンライン/マナー体験講座↓】
自分らしく『上質な自信』と『美しい品格』を身につけてステージアップ
宝石ブルー【↓ZOOMオンライン/マンツーマン体験セッション↓】
自分軸を見つけて人生を変革!自分本来の可能性を300%に高める!


宝石赤木戸宏美 公式LINE@宝石赤

ドキドキお友達登録をいただいた方には

【オンライン講座】自分らしく『上質な自信』と『美しい品格』を身につけてステージアップ!マナー体験講座への【特別ご優待URL】をお送りさせていただきますラブレター