こんばんはニコニコ



あれから基礎体温上がらずガーン

下降してます泣き笑い

やっぱり治療しなきゃなのかねえちょっと不満



不妊治療を始めるにあたり

当時1歳半だった子どもの

断乳を勧めました悲しい

断乳して卵管造影して薬注射使っても

一向に妊娠せず

ゴールデン期間も終わってしまいました泣き笑い


こんななら

無理して断乳しなきゃよかった。


今になって

子どもがまた、パイを咥えたがって

私も急いで断乳したもんだから

ずっと寂しくて

パイを欲したら

咥えさせてます泣き笑い

指しゃぶり的な感じです泣き笑い

それがまたクセになって

ママが大変になるって

ネットに書かれてたけど

妊娠しないなら別にいいわ知らんぷり

もう吸啜反射とは違うから

母乳が出ることはないし看板持ち

ただ痛いえーん


パイを求めてる

子どもの姿を見ると

授乳してた頃を思い出して

愛おしくなるニコニコ愛

あの頃に戻りたい悲しい



そして昨日は

びっくりドンキーステーキ

大好きなポテサラバーグを食べて

幸せですよだれ




そんなことを思いながら

また来月も自己流タイミングで

行きたいと思います目がハート