おはようございますニコニコ


リセットしました~拍手

夜中のうちにしたのか

朝したのかよく分かりませんがひらめき

起きたらリセットしてました知らんぷり

次の土曜日に受診することにしました指差し



夜中子どもが咳き込んで

起きていたので

めちゃくちゃ眠い真顔

上矢印ここまで書いて

出勤時間になったので仕事行きましたウインク


本を読んでからは

仕事は50~70%くらいのやる気で

やってます泣き笑い

いや、悪いけど

私よりやる気ないやついるから

私なんてまだマシな方真顔知らんけどにっこり




夕方めっちゃ腹痛くて

やばかった驚き

そして今めっちゃ眠い大あくび

借りてきてる本読みたいのに

たぶん寝てしまうふとん1ふとん3