クレンジングにもいろいろ種類があるけど、

私は乾燥肌なので、クレンジングオイルは

肌がつっぱり合いません泣くうさぎ


なのでよく使ってたのは、クリームタイプ。


でもなんかきちんと落とせてるのかな?

という感覚で、、、

落とすにも肌に馴染むまで時間かかるしダッシュ


その時見つけたのが、クレンジングバーム。

ドラッグストアとかでも売られてるけど、

意外と高くてネガティブ


安く試せるのがあったので購入してみましたキラキラ


クリームよりも落とすのに時間かからなくて、

洗ったあともつっぱり感はオイルほどないグラサン


w洗顔不使用と書いてあるけど、

ちょっと気になるので私はこのあと洗顔してます電球


オススメですラブラブ


 

まずはこちらでお試し☆


 

 香りは全部で4種類あります♡


 

お得に購入するならこちら♡+゜