あけましておめでとうございます。

なんて、すでに1月も半分以上過ぎてるんですが。
新年を迎えてもあいかわらずのんびりですみません。

newyeardog

実家のPCで急きょ作った年賀状



昨年は、このブログを始めたり、グループ展に参加させてもらったり、初めてなこと・楽しいことが満載でした。

とはいえ、秋頃から胃をこわして初・胃カメラを体験し、12月からは会社の引っ越しでバタバタし(そんな中でも忘年会にはラムしゃぶを堪能しました)、帰省の前々日にはなんと親知らずが欠けて歯医者にかけこむ、というなんだかなぁな締めくくり。

今年はあんまり病院のお世話にならずに済むよう(切実)、そしてもうちょっと余裕をもって、時間に追われるんじゃなく、でも充実した1年にしていきたいなぁと思います。

そのためにも。

今年の抱負 心と体を強く。


(これ、なんだか最近よく目にする気がするんだけど、単に私が今までは気にしていなかっただけなのか、それとも時代の流れ的なもの?)


なんて、新年早々親知らずを抜いて、その後も歯医者通いが続いてたり、先日ようやく今年の手帳を買ったり、となんだかバタバタしてますが。
いやっ、負けへんでぇ。


新年早々、マイペースぶりをいかんなく発揮してますが、今年もどうぞよろしくお願いします。