【2024/05/19】


大韓航空で帰国します。

名古屋に到着したら21:00過ぎます。



まだ外は明るいですね。
青い機体と一体化してます。


無事名古屋に到着〜。
荷物を取って、電車を乗り継ぎ、帰宅は23:00過ぎでした。

今回たくさんの韓国伝統菓子を頂きました。
日本にも似たようなのありますね。
かりんとうのようなもの。結構好きです照れ


くるみ饅頭。
最近お店が減ってしまいましたが、これは美味しい。冷凍庫しておけます。


Yオンニから頂いたご飯のお供。
いつもセレクトが素晴らしいグッ
ご飯が進みますおにぎり


OSULLOCのお菓子。
これ美味しいんだ〜❤
抹茶のクリームがたまらない!


NoBrandで買ったもの。これ、ちょっと失敗。
猫の餌か?と聞かれた(笑)


韓国女子がハマってるお菓子だそう!
食べるのが楽しみウインク


薬菓、大好き。ミニサイズ!
個別包装だから食べやすい!


これは定番。ハニバタナッツ。
色んな味でてるけど、やっぱりコレがいいな。


Binchのチーズ味。
kiriとコラボで人気ですね。
小さいサイズはあげやすいですね。


会社にはチョコパイ。
残業の小腹が空く頃食べるにはいいね。


夏は煮出して冷やしたとうもろこし茶が好き。早速冷蔵庫に入ってます。


三日坊主の私が毎日まじめにハゲ治療。
すぐにはモサモサにならないけど、地道に頑張る!


5月の備忘録の旅行記にお付き合い頂きまして!ありがとうございました!

仕事が忙しく、毎月行くのは難しくなりましたえーん

次は7月です。

その時にまたお付き合いお願いします照れ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村