【2024/02/16】


ソウル駅からバスで移動します電車


あん:これ「未生」のビルだよ!

千晴:いい天気だね〜。(←マイペース)



バスはジェットコースターみたいだから気をつけてね。
千晴もジェットコースターみたいだけどね爆笑


先発隊のメンバーに報告を入れてる。
落ち着かない様子です爆笑


ホテルチェックインの前に、両替していきます。
大使館前は88.8えーん
先月より悪いじゃんもやもや


ホテルはスカイパーク明洞2。
明洞に泊まるなんて何年ぶりだろう。
セントラルと2が一緒になった?!


15時前でしたが、チェックイン出来た!
わあ、狭いな〜。
寝るだけだしヨシとしますOK


かろうじて、スーツケースが小さいから広げられる。
テレビの横はすぐ扉でした。


16時から美活の予約してあります。
千晴:腹減ったー!
あん:冷麺でも食べようか。

明洞は屋台が出る前でしたが、結構な人混みでした。


つづく


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村